SSブログ

2007年 3月 7日 選択の自由

R・ヨーゼフ
経過日数 449日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 45m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
握手は手がいい?足がいい?

【オーナーコメント】
だからさぁ~w。握手は手なんだってば。なんで選択子に足が入るかなぁ~(爆爆)。
握足って言ったら足でいいょ^^。


2007-03-07 23:30  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

夕日

そんな!アハハハ・・笑いました~~!。
ヨーゼフくん!おもしろい!。気に入りました~nice!10個付けたいわ~!。
そうそうシロベ、ヨーゼフくんの動画で「お友達」同士の内緒話をしてました!。
by 夕日 (2007-03-08 12:01) 

cobuta

ひゃぁ~。ちゃんと好みを訊いてるぅ~!!かっわいぃ~~)^o^(
チョット「こぶたがエライ!って言ってた」って褒めておいてください♪
何も訊かずに「ハイお手」って足を出すより賢いですよー!!
by cobuta (2007-03-08 23:47) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
まぁ,手でも足でも,前脚か後脚かってことなので,ホントは両方足なんでしょうけどねw。
「お友達」動画,シロベ君のお役に立ててるようで何よりです^^。

re:saxpigさん
いえー,褒めるって程では無いですよ。こうやって聞いてみたって,結局ヨーゼフの気分で手や足を出すんですから^^;;。
by ヨーゼフ (2007-03-09 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。