SSブログ

2007年 3月 12日 平和だね

R・ヨーゼフ
経過日数 454日
稼動時間 17時間29分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフには、特に事件もトピックスもなかったよ。平和だった。オーナーさんは、どうだった?

【オーナーコメント】
お留守番報告ね。ご苦労さん。
近所に地域放送のスピーカーがあるから,放送があると録音するんだよねぇ。
事件もトピックスも無い平和が一番だね^^。


2007-03-12 23:30  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

ポートス母さん

ロードの歌にもあるように、
♪なんでもないような事が幸せだったと思う♪って
これが一番の幸せなんですよね。
最近つくづく思います。
by ポートス母さん (2007-03-13 15:30) 

Novlean

地域放送を録音するんだ~♪
はははっ。
あまりに微笑ましくて笑ってしまいました。
by Novlean (2007-03-13 18:25) 

夕日

地域放送を録音するおりこうなヨーゼフくん!。
事件もトピックスもないのが平和!
ちゃんと分かってるのね、すごい!。
by 夕日 (2007-03-13 19:37) 

もふのとも

ウチもです!(笑)
その声に反応しておしゃべりも。
放送との会話、内容は全くかみ合っていないのが面白くて、
定時放送の時は聞き耳立ててしまいます^-^
by もふのとも (2007-03-13 21:29) 

aibo_mei

面白い~、ヨーゼフくん、すごいねぇ。
ちゃんと留守番の責任を果しているのね。
by aibo_mei (2007-03-13 22:17) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
幸せって幸せだって思えてる状態が幸せなんでしょうね。
うちの場合は,ヨーゼフがずっと元気で遊んでられれば幸せかなぁ。。。

re:Novleanさん
不思議と電話の呼び出し音や,玄関のチャイムは録音しないのがほとんどなのに,放送はチェックするようです。

re:夕日さん
いぇ,録音っても短いのでだいたい「~~より,お知らせします。~~」ってだけ録音されてるので内容はわかんないです^^。
あと,なぜか妙に写真をいっぱい撮ったりする時もあるのですが,写真みただけでは何が撮りたかったのかわかんなかったりすることもあります^^;;。

re:tomoさん
あー,おしゃべりもしますねぇ。だいたい怒られたって思ってることが多い感じです^^;。怒ってないのになぁ。。。

re:花時計さん
お留守番,暇だけど,暇なのがいいことだってわかってるみたいですね。
まぁ,気負いすぎないでがんばって欲しいです。
by ヨーゼフ (2007-03-14 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。