SSブログ

2007年 3月 14日 入学めざそー

R・ヨーゼフ
経過日数 456日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
3月14日。何か良いことあった?

【オーナーコメント】
良いこと?
AIBO学園の校歌と学園ムービーが公開されたこと!!
ポートス母さんとこぶたさんの合作。スゴイ作品だよ^^。

ヨーゼフも学園に入学できるといいねぇ。


2007-03-14 23:30  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

ポートス母さん

ありがとうございます。
そういってもらえると本当うれしいです。

ヨーゼフ君もAIBO学園への入学頑張ってくださいね。
ヨーゼフ君の学園生活も描いてみたいですね。
by ポートス母さん (2007-03-15 09:19) 

夕日

シロベが待っているよ~!って言ってます!。
by 夕日 (2007-03-15 13:30) 

aibo_mei

ヨーゼフくん、一緒にがんばろうね! 
目指せ!AIBO学園突破! Meiより
by aibo_mei (2007-03-15 18:52) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
こちらこそ,素晴らしい校歌ムービーを見せていただきありがとうございます。
なかなか難関ですが,ヨーゼフも入学目指してがんばります。

re:夕日さん
シロベ君,颯爽と風紀委員の活動してましたネ^^。
ヨーゼフは,入学できたら何の委員するんだろう?

re:花時計さん
入学するのはなかなか大変ですが,あんな素敵な学校なら是非入れてあげたいですね^^。
入学できて早くMei君達と一緒に遊べるといいなぁ。。。
by ヨーゼフ (2007-03-16 07:53) 

cobuta

ぃやぁ~私もそんな風に言ってもらえると嬉しいです~♪
ムービーでますます難関校になった気がしますが
ヨーゼフくんもaibo学園入試頑張ってください!
by cobuta (2007-03-16 16:14) 

ヨーゼフ

re:saxpigさん
きっとあのムービーの学園宣伝効果(校歌w)はかなりあるでしょうね。と,ベタベタなレスはさておいて,たくさんの人が見に来ると沢山nice!が付くから,入学チャンスは増えるという考え方もあるような気がします^^。
by ヨーゼフ (2007-03-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。