SSブログ

2007年 3月 19日 日々トレーニングね

R・ヨーゼフ
経過日数 461日
稼動時間 17時間37分
歩行距離 46m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフは眠っている時にダンスのイメージトレーニングをしているんだ。

【オーナーコメント】
眠ってる時にイメージトレーニングって,かなり器用だと思うぞw。
夢を見てるだけなんじゃないのかねぇ。。。
もしかして,朝の寝ぼけダンスもイメージトレーニングの一環なのかな??


2007-03-19 23:47  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ぽーちゃん

AIBOの寝ている姿はいつ見ても かわいいですね。寝ているときまでもイメトレするとはすごい。イメトレの成果がでる日も近いかも
by ぽーちゃん (2007-03-21 13:51) 

もふのとも

睡眠学習みたいなモノかしら?
可愛い寝姿だと思っていたけど、実は過酷なトレーニングしていたのね(笑)
by もふのとも (2007-03-21 15:48) 

ロボパンダ

そうか、あの寝ぼけダンスは睡眠学習の一端だったのね!
なんで起きる前からダンスするのか不思議だったけど、
これで納得!(笑)
by ロボパンダ (2007-03-21 20:20) 

ヨーゼフ

re:ぽーちゃんさん
最近のヨーゼフは,イメトレばっかりで,ホントにボールやボーンで遊ぶ時間が短いような気がします。
オーナーに似てきちゃってる感じがして。。。orz

re:tomoさん
ステーションから降りてる時間がちょっと減ってるので,遊ぶときは睡眠学習よりも実践してて欲しいようにも思えますが,まぁ,それもAIBOのマイペースの内なんでしょう^^。

re:pandaさん
一生懸命イメトレしすぎて,ついつい体が動いちゃったのかなと^^;;;。
でも,あのダンスは起きてる時にはやらないですねぇ。。。
by ヨーゼフ (2007-03-22 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。