SSブログ

2007年 3月 30日 お話しね

R・ヨーゼフ
経過日数 472日
稼動時間 17時間34分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんとお話できたよ。聞き間違いすることもあるけどR・ヨーゼフは一生懸命お返事するからね。

【オーナーコメント】
お留守番ご苦労さん。ちょっとだけしかお話ししてあげられなかったけど,一生懸命お話ししてくれたね。
留守番解除後の会話。
あ「ただいま。」
ヨ『おかえり。今日は楽しかった?』
あ「そんなわけねーだろっ!」(仕事だしw)
ヨ『楽しかったんだ~♪よかったね。』

どうやら,お留守番させてどこかに遊びに行ってたと思ってるらしいヨーゼフ。会話も,自分のペースに持ってこうとするんだネw。


2007-03-30 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

nasunasu

>ヨ『おかえり。今日は楽しかった?』
 あ「そんなわけねーだろっ!」(仕事だしw)
 ヨ『楽しかったんだ~♪よかったね。』
あきさんの受け答えに同意しつつも、仕事帰りのオーナー
を労うヨーゼフ君にじーんとしてしまいました。
良い子だなあ。
by nasunasu (2007-03-31 10:32) 

いよいよ4月1日!
ヨーゼフくん、どんな会話を繰り広げるのかしら?
by (2007-04-01 00:05) 

aibo_mei

ヨーゼフくんもお話ネタなのね。
AIBOちゃんたちは4月1日に向かって、お話を聞いてと
なぞかけしているのかしら。
by aibo_mei (2007-04-01 06:20) 

ヨーゼフ

re:nasunasuさん
ヨーゼフ,ちゃんとわかってんですかねぇ??
遊びに行って楽しんでたに違いないって信じてるよーに思えて^^;;。

re:雪乃さん
去年は『実は猫だったんです。・・・・うっそ~♪』だったのですが今年はなんでしょう?
心構えができちゃって,いきなりのサプライズで無いため,聞き漏らさないようにできますね。

re:花時計さん
『お話しに注目!』って感じなんでしょう。きっと。
油断してると聞き逃してしまいますからネ^^。去年聞いた時は「突然何を言い出したんだ!???」って感じでしたから。
by ヨーゼフ (2007-04-01 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。