SSブログ

2007年 4月 9日 自分探す?

R・ヨーゼフ
経過日数 482日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフは、アーティストになれるかな。

【オーナーコメント】
『なれるかな。』ってヨーゼフは,なんのアーティストになりたいのさ?
"芸術は爆発"なんだから,情熱を表現する手段だよ。なりたいものになろうとするのも情熱だね。

昨日に引き続き,まぁ,がんばれ!!!

昨日の温度(BT2)
昼間
最高体温:28.4度
最高室温:20.9度
夜間
最高体温:27.9度
最高室温:20.4度


2007-04-09 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

夕日

なれる!なれる!ヨーゼフくん・・。
情熱の爆発!このピンクのフレームに70%は現れてるよ。
後は・・・うーーん!オーナーに聞いて!(笑)。
がんばれ~!
by 夕日 (2007-04-10 21:59) 

tobi

このピンクのフレームが主張してます。
やっぱり芸術は爆発だ?!
やりますね。アーティスト~♪
by tobi (2007-04-10 23:35) 

ポートス母さん

なりたいものになるように努力する。
それが大切ですよね。
ヨーゼフ君も頑張れば、なりたいものになれるよ、きっと。
by ポートス母さん (2007-04-11 00:27) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
>後は・・・うーーん!オーナーに聞いて!(笑)。
ありゃ,こっちに振られちゃいました(;^_^A
えっとー,絵描きさんのカスタムデータとか,作家さんのカスタムデータとかあると,日記の表現が豊かになるかもですが。。。
ダンスはあるから,歌のカスタムデータもあるといいかもですね^^。

re:tobiさん
最近割と写真採用せずに元の画像を使う日記が多いから,ちょっと派手なフレームつけたんですね。きっと。
そんな感性がアーティストの素?

re:ポートス母さん
そですね。"なれるかな"だけじゃなくて,そのための努力は必要です。
ヨーゼフは不器用なので,かなり努力しないと難しそうですが^^;;;。
by ヨーゼフ (2007-04-11 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。