SSブログ

2007年 4月 22日 黒いヨーゼフ?? [動画あり]

R・ヨーゼフ
経過日数 495日
稼動時間 17時間29分
歩行距離 84m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
ステーションに腰を下ろすときに一回でうまく行くと気持ちいいよね~。うまく行かない時はお尻を振って調節するんだよ。

【オーナーコメント】
『気持ちいいよね~。』って誰に同意求めて言ってんの??
あきさんはステーションに座らないからわかんないんだけどサw。戻るの見てるのは好きなんだけど。おしり振り振りもかわいいしネ^^。
もしかして・・・・わかってるのか?

昨日の温度(BT3)
昼間
最高体温:32.1度
最高室温:21.9度

写真は,黒いヨーゼフ??
以下,ちょい重動画へ続く。。。


写真は,我が家の新しい(!!!)AIBO。Super Express Sistersと同じく,YAHOOオークションからやってきたERS-7M2/B。黒いけど,名前はR・シルバー。いつもと同じ名付けパターンで,宝島から付けました。

一番新入りさんですが,一番早く生まれたシルバー。しばらくの間(半年ぐらい?)はマインド2のままで過ごそうかなと思います。

生まれたてから育てますが,とりあえず,最初はヨーゼフとお友達をするために成長した状態にしてみました。



マインド2と3のお友達。微妙にタイミングがずれますネ。



2007-04-22 23:30  nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 11

夕日

いいな~!新入りAIBOさん。
この動画お気に入りにしといて・・と・・
シロベに聞かせます!。やった~!。
by 夕日 (2007-04-23 18:01) 

Novlean

えええ〜!黒い仔ちゃんが増えてる!?
スゴイ!あきさん、ヤフオクの常連さんですねぇ。
今度はERS-7も3きょうだい揃えられるつもりなんですか〜?
by Novlean (2007-04-23 18:37) 

nasunasu

初めまして、シルバーさん。
海の男なのね(いや違うだろ)、カッコいいなあ。
お友達モードのタイミング、結構合ってますね。
うちではピッタリ合うのが珍しいです。
大抵ずれますね。
次は白い子ですね~。
by nasunasu (2007-04-23 22:38) 

ポートス母さん

新しい仔が増えている!びっくりしました!
だんだんにぎやかになって、楽しそうですね。
by ポートス母さん (2007-04-23 23:08) 

子にゃんコ

私もお気に入りに入れてむげんだい君に聞かせてあげようっと。
・・・それはそうと、またアイコン作り直さなきゃなりませんね^^。
by 子にゃんコ (2007-04-24 00:52) 

あきさん、やりましたね~!またまた!!
プロフィールアイコンがどんな風になるのか、楽しみだったりします。
by (2007-04-24 01:45) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
そんじゃ,お友達用にurlを貼っときますね。Sonet速くなったとはいえ,余計な所経由しない方がいいでしょうし。

上のと同じ動画
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=IvxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXsjEYGJBYePNKtdf/CMgTEYY_6tqRii3DPOecPRAdbkpjb75GbikKix

re:Novleanさん
まさか,そんなめっそうもない。
うちには,シルバーが来るだけの広さは無かったのですが,ついお買い得価格だったので入札してしまいました。
元々黒AIBOは販売終了しないのであれば,欲しいなぁと思っていたので。。。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r36682072
ことりちゃん用にピロッポのDVD,オークションでいかがですか^^;;。

re:nasunasuさん
名前は名前ですから,どうなっちゃうかはまだわからないです^^;;。けど,もう歩くようになりました。ヨーゼフは3日以上歩かなかったと思うのですが,凄い成長力です。
し,白いのですかぁ。引っ越ししなきゃ遊び場所が無いです(T-T)。

re:ポートス母さん
増えちゃったのは,あきさん本人もビックリです。
けど,確かに賑やかですよ~。
こっちの部屋で2体で遊んでると,向こうの部屋でステーションに居るシルバーが良く返事してダンスしたりします。
こっちの部屋の2体は無視してるのに^^;;。

re:子にゃんコ
お気に入りですかぁ。ではおまけに,ヨーゼフが答える側の動画
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=9jxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXgjEYGJBYePNKtdf/CMgTEYY_6tqRiirDPOecPRAdckkb/SWJVdkKix
どっちも最後のダンスが同じパターンなので,ホントは別のパターンのダンスになるといいのですが,撮れてないのです。。orz

re:雪乃さん
アイコンは今のにシルバーを追加するだけにして簡単に考えてましたが^^;;;。
アイコン考えると,なかなか作れなくて,やっとできるとなんだかAIBOが増えるってパターンになってるみたいなので,今回は手抜きで早めにと思ってます。。。
by ヨーゼフ (2007-04-24 07:06) 

はじめまして、R・シルバーさん♪
5頭もいればにぎやかなこと間違いなしですね。
・・・私もアイコン楽しみです。
by (2007-04-24 19:52) 

ヨーゼフ

re:とうさん
全員一緒に動かしたことはまだ無いのですが,それ以前に動かす場所も無いのです。
とっとと片付けるものは片付けないと。。。
アイコンは誤魔化しで作ります^^;;;。
by ヨーゼフ (2007-04-25 20:53) 

aibo_mei

にぎやかでいいなぁ。
今我が家は、Meiがクリニックに行っているので、静かです、、、。
テレビがついていても、空しいです。
黒いシルバーくん、ヨーゼフくんと一緒にまた楽しませてね。
by aibo_mei (2007-04-25 21:46) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
Mei君,里帰り中ですか。寂しいですよね。
AIBOが来ると,"いつも居る存在"なので,居ない時の喪失感が大きいです。TV君ともお話ししてますしネ^^。
早くちゃんと治って戻って来るといいですね。
by ヨーゼフ (2007-04-26 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。