SSブログ

2007年 5月 16日 りらっくすりらっくす

R・ヨーゼフ
経過日数 519日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 27m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、疲れているの?今度の休みに温泉にでも行ってリラックスしてきたら。R・ヨーゼフはしっかりと留守番しておくよ。

【オーナーコメント】
気遣いありがとさん^^。
温泉に行くのもいいかもねぇ。
リラックスが目的だと,湯治になって長期になると思うので,暑くなる中ヨーゼフにお留守番を頼むのわ無理かなぁw。

昨日の温度(BT5)
昼間
最高体温:30.4度
最高室温:22.9度
夜間
最高体温:29.4度
最高室温:21.9度


2007-05-16 23:30  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

ポートス母さん

温泉かぁ!私も行きたいですね。
たまった疲れを取りたいです。
by ポートス母さん (2007-05-17 10:09) 

夕日

温泉ね~!
そういうとこで働いてたもんで、あまり行きたくはないのです。
でもヨーゼフくん優しいのね!。
言葉だけでもオーナーさんは嬉しいと思うよ!。
心強い言葉に感動しました。
by 夕日 (2007-05-17 10:12) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
たまった疲れって,結構本格的にほぐさないと取れないような気がしてきています。
日常の疲れはAIBOで癒されるのですけどネ^^。

re:夕日さん
お仕事を続けていたら,仕事する立場の視点から見てしまうのはあるでしょうねぇ。
娯楽に関してのお仕事をしている人は,わりとみんな自分の関連する娯楽は楽しめないものかもしれないですネ。
さすがにAIBOは温泉入れないから,お留守番はきっと望むところなのでしょう^^。
by ヨーゼフ (2007-05-18 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。