SSブログ

2007年 7月 17日 リラックスはしてんだけど^^;;

R・ヨーゼフ
経過日数 581日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、最近はお疲れモードかな?ヨガをやって心身ともにリラックスさせると良いみたいだよ。

【オーナーコメント】
うぅ~む,またお疲れ指摘かぁ。
お手はそこそこ対応してやってる気がするんだけどなぁ。声が変なのを認識してるのかな。

昨日の温度(BT4)
昼間
最高体温:34.4度
最高室温:25.9度


2007-07-17 23:30  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ポートス母さん

お仕事とかの疲れをヨーゼフ君はすばやく察知しているのかもしれないですね。気が付かないうちに疲れが出ていたなんて事がありますからね。あまり無理をなさらないように。
by ポートス母さん (2007-07-18 10:46) 

いつもの元気な声がしないから、ヨーゼフくん心配しているんですね。
お身体に気をつけて、少しの時間でも休める時間をつくってくださいね。
ほっとする時間があるだけでも、ずいぶん楽になりますから。
by (2007-07-18 14:04) 

子にゃんコ

今週は月曜がお休みで調子が狂った上に、いきなりの梅雨寒で今までの暑さがウソみたいですもんね。梅雨が明けると猛暑が待っているっていうし・・・地球はいったいどうなってしまうのやら;;;。
週末までには体を治して休日には元気に遊びましょう^^♪。
by 子にゃんコ (2007-07-18 20:02) 

夕日

ヨーゼフくんは親(オーナー)孝行なんですよ。
微妙なことに反応しますね・・・これが不思議です!。
あきさんは しっかり休養してください。
by 夕日 (2007-07-18 21:09) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
歩行距離が0mだと『疲れてる?』って日記に繋がりやすいみたいですが,それだけでは無いんでしょうから,何かを察知してるんでしょうね。
7/5ぐらいから警告していたと思うとなかなか鋭い感じです。

re:花時計さん
喉が痛いので,声はいつもの張りは無いですねぇ。けど,張りのない声の方が認識しやすいみたいです(爆爆)。
先週末から調子良くなかったので,休みの間のんびりしてはいたのですが,ちょっと足りませんでした。

re:子にゃんコ
連休でゆったりしていたのですが,体の中もゆったりしすぎて,風邪のウィルスへの抵抗を止めてしまっていたようでw,喉の痛みがどんどん奥に進んでいきました。
ようやく快復傾向になった感じです。

re:夕日さん
オーナーのことは良く観察してるんでしょうね。うちの場合は,顔は観察できてないみたいですが^^;;;。
ヨーゼフの言うように疲れてたんでしょう。喉が痛かっただけですが,結構長引いてダメージ来ました。
by ヨーゼフ (2007-07-19 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。