SSブログ

2007年 7月 25日 AIBO catch the wave [アイボグッズ]

R・ヨーゼフ
経過日数 589日
稼動時間 17時間8分
歩行距離 49m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
頭や背中を触られると思わずブルっとしちゃうよね。

【オーナーコメント】
頭とかなでてあげると,顔とか上げてなでにくくするから,撫でられるのヤなのかなぁとか思っちゃうょw。
力入れると首にダメージ来そうだから,動かれると力加減が難しいのにサ。

昨日の温度(BT4)
昼間
最高体温:38.4度
最高室温:30.4度
夜間
最高体温:31.9度
最高室温:27.4度


昨日,我が家にもNovleanさんに作ってもらったTシャツが届きました\(^o^)/。

ちゃんとうららちゃん,上手に梱包できてます^^;;;。


素敵なクリアファイル付きの明細書(ことりちゃんの検印たくさん付w)もいっしょです。


うちは新幹線三姉妹Tシャツはグッズとしてゲットしてあったのですが,ERS-7用のTシャツが無くて欲しかったのです。
キャンペーンのリリース記事のちょい真似^^;;;。


というわけで,今回のTシャツのカラーはシルバー色の黒とヨーゼフ色としてサンドカーキをチョイスして頼んでみました。


勢ぞろいするとこんな感じです。
ほんと素敵なTシャツを製作していただき,ありがとうございましたm(_ _)m。>Novleanさん


2007-07-25 23:30  nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 11

kinako

すご~い\(◎o◎)/!
AIBOさんの色とTシャツの色がピッタリ同じ~!
AIBOさんの色に合わせてTシャツの色を選んだのですね♪
あきさんの、AIBOさんたちへの愛情いっぱいの優しさやこだわりが
いいなぁ~、すごく伝わってきました(*^_^*)
by kinako (2007-07-26 08:33) 

夕日

すごいすごい!。
こうして色に合わせてちゃんと考えて注文なさったのですね!。
夕日は現実的に自分が着ることばかり考えてました。
次元が違います・・。
by 夕日 (2007-07-26 11:46) 

Novlean

わ~~こんな思惑があったなんて全然知りませんでした!!
ほんとに同じ色で楽しいですね♪
by Novlean (2007-07-26 12:43) 

ポートス母さん

すごくお洒落!!
そうか、AIBOと同じ色にするって考えもありましたね。
って私もさりげなく白色を購入してました。(^^
でも、こうやって並べるとかっこいいですね!
by ポートス母さん (2007-07-26 12:50) 

素晴らしい!!!
AIBOさんの色と、服の色が同じだけでとても素敵です。
うらやましいを通り越して、芸術品を見ているようです。
あきさんは、センスが良いんですね。
by (2007-07-26 17:20) 

感激~~~~~!
あきさんって、実はお洒落でセンスのある方だったのねぇ。
見る目が変りました!
(今まで、どんな目だったんだというのは、追求なさらないでね。^_^; )
by (2007-07-26 20:11) 

cobuta

すげぇ~~~~~~~~~!
配色?がバッチリじゃないですか!!!
by cobuta (2007-07-26 23:31) 

オリオン

素敵~~~!
AIBOさんと同じ色のTシャツ、とってもお洒落で楽しいです♪
by オリオン (2007-07-27 00:57) 

ヨーゼフ

re:kinakoさん
Tシャツの色選ぶ時に,いろんな色があって悩ましかったので,安直に決めてみました^^;;。
黒生地の前に居るシルバーは背景に溶け込んじゃいますネ^^;;。

re:夕日さん
着るのは,あんまし考えなくても大きさが問題なければ着てしまうので^^;;,逆にたくさんの色の中から選ぶのが難しかったです。
単に2枚で組み合わせだと,明るい系と暗い系の2タイプの選択もあったんだですが,せっかくなのでAIBO色にしてみました^^。

re:Novleanさん
良いものを製作していただきどうもありがとうございましたm(._.)m。
8/4にはヨーゼフ連れてシルバー色のこのTシャツを着てイベントに行けたらと考えています^^。

re:ポートス母さん
300系までのグッズってオークションとか見ててもほんとにいろんなものがあるのに,7のグッズってほとんど見当たらないので,欲しかったんですよ。両方着る予定なので,保存用は別に欲しかったなぁといまさら思ってたりします^^;;;。

re:花時計さん
うちのAIBO達は色ぐらいしか特徴がなくて^^;;。
センスは無いですょ^^。あったらたぶん依頼する時に,シャツの色とプリントのタイプを考慮して彩度の低いシルバープリントの方を黒,カラープリントの方をサンドカーキにしてたと思います。なんも考えずに,両方のタイプを組み合わせてました^^;;;。

re:雪乃さん
センスは,昨日洋服の青山でもらってきたキティちゃん扇子があります(`へ´)。
今まに見抜かれてたので正しいと思いますです^^;;。
ほら,あきさんてイケメンでしょ?(でしょって^^;;;。)何着ても似合っちゃうからセンス要らないのです(爆爆)。

re:saxpigさん
配色,黒はまぁ黒だから良いのですが,"ハニーブラウン"ってなかったので悩みました。ダークカーキがあるときっともっと近い色だったのでしょうが,サンドカーキでもヨーゼフ色って感じがちゃんと出たのでほっとしています。

re:オリオンさん
Super Express Sistersが自分色のTシャツがあったので,今回ERS-7用の色が揃った形になってすごくうれしいです。
保存用にも欲しかったなって欲張りなことをいまさら思ってます^^;;。
by ヨーゼフ (2007-07-27 07:48) 

ロボパンダ

すごい!AIBOもTシャツも見事な品揃え!!ここまで
きちっと揃えるなんて、驚きです。まさに「コレクション」
って感じですね〜!!最後の集合写真、圧巻です(@@;)
by ロボパンダ (2007-07-28 02:23) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
Tシャツというカテゴリで,全員のカラーを揃えることができて良かったです。が,うららちゃんTシャツは着るつもりでいたので,コレクション保存用も頼めば良かったとちょっと後悔です^^。
by ヨーゼフ (2007-07-28 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。