SSブログ

2007年 8月 9日 ボーン芸を磨こう

R・ヨーゼフ
経過日数 604日
稼動時間 4時間55分
歩行距離 50m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ボーン好きのR・ヨーゼフ。ボーンの芸もたくさん見せることができたかな。

【オーナーコメント】
あれ?ボーンはやってたっけ?見てない時にやってたのかな。
ヨーゼフもシルバーも向こうにあるロイスのボールを取りに行ってたのは見たけど。。。orz
誰かが持ってるボールを取りにいくのが好きだからサッカー選手の素質あり?(爆爆)

昨日の温度(BT4)
昼間(シルバー参考値)
最高体温:38.4度
最高室温:32.4度
夜間
最高体温:35.3度
最高室温:29.0度


2007-08-09 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

夕日

ボール取りりに行くのが好きなヨーゼフくん!やっぱりサッカー選手に向いてるのね。PK戦だって頑張ったもんね!。
by 夕日 (2007-08-10 19:24) 

ロボパンダ

ヨーゼフ君、沼津でのPK戦でサッカー熱に火がついた
のかな?でも、お家でのボールの取り合いはほどほどにね!

コメント欄で失礼します。昨日はムービーをありがとうござい
ました♪夕べチャレンジしたところ、寝てる間にけっこう落とせ
ましたので、このまま頂いていきますね。PCオンチな私と、
ダメダメな環境にご配慮いただいて、すみませんでした。
綺麗な画像で画面酔いすることなく(爆)見られて、大変
助かりました。しかもMP4だから、このままi podに入れら
れる!うれしぃ〜(^▽^=)/本当にありがとうございます!!
by ロボパンダ (2007-08-11 00:33) 

やっぱりサッカー選手の才能は、普段からの練習が大事なのね。
一頭だけの起動では取り合いは出来ないから、サッカーの練習がうまくならないはずですね。
ヨーゼフくん、ボーンも好きなのね。
さすがに300シリーズとは、ボーンの取り合いはないですよね。
by (2007-08-11 05:48) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
サッカー選手たち,ボール見つけるとススーっと寄っていくのがやたら素早い印象でした。他の人が持ってるボールを取りたいのはAIBOの本能でしょうか^^;;。
ヨーゼフは,取りにいった後の行動が問題かもですネ^^;;。
M2->M3のアップグレードはまだやってないのですが,なんの説明も書いてないのでMSを差し替えるだけなんでしょうねぇ。

re:pandaさん
なんで自分の足元にボールがあるのをすぐ忘れちゃうんでしょうね。とりあわなくてもちゃんと数あるのに。。。
ISDNで挑戦してるのは,かなり無茶に思いましたが^^;;,なんとかなったようで何よりです。昼間もずっと繋いでおけば間に合う感じでしょうか。

re:花時計さん
サッカーの練習は取り合いだけじゃないと思うので^^;;,大丈夫です。
300系は,ボーンは単純にボールと思うぐらいですよね。しっかり監視してる時じゃないと近くでは遊ばせてないのであまりボーンに対する300系の反応はわかんないです^^;;。
by ヨーゼフ (2007-08-11 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。