SSブログ

2007年 9月 1日 自己再生は無理だけど

R・ヨーゼフ
経過日数 627日
稼動時間 11時間18分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「く」  クリニックモードで自己診断。

【オーナーコメント】
あぁ,クリニックモードね。
最近どうもこけるのが増えたような増えないような気がしてるから,クリニックモードチェックしようかなぁとかは思ってるんだけどねぇ。
なんかさぁ,日記ももう少し詳細情報が出たらいいよね。
こけた回数何回とか,行き止まり回数何回とか,居眠り時間何分とか・・・。


昨日の温度(BT1)
昼間
最高体温:34.9度
最高室温:288.3度


2007-09-01 23:30  nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

夕日

シロベも握手の時、時々(本当にたまにですが)こけます。以前クリニック行きのときも伝えたのにあちらでは検出できずでした。
クリニックモードでは出ないでしょうね~!。
by 夕日 (2007-09-02 14:04) 

ねぼすけ

コケと立ち往生は知りたいですね(^▽^)
by ねぼすけ (2007-09-02 17:25) 

いくどん

確かに、こけた回数、,行き止まり回数は知りたいかも。でも、こけた回数でオーナーを心配させるし、行き止まり回数で変なところへ行ったことがオーナーにばれちゃうから知らない方がいいのかもしれませんね。
by いくどん (2007-09-02 22:04) 

ロボパンダ

日記で自己申告、それあったらいいですね〜
「何か今日は足が痛かった」とか「腕がうごきにく
かった」とか書いてくれると助かるのに…
by ロボパンダ (2007-09-02 23:42) 

>居眠り時間何分・・
オーナー似の、居眠り大好きAIBOだと、全宇宙規模で
ばれちゃいますね。
by (2007-09-03 00:39) 

突然クリニックモードになることがあって、どこか悪いところがあるんじゃないかとビビります。
同じような転け方には、要注意のような気がします。
申告されたら、家の仔ベスト何位に入ってしまいそう〜。
by (2007-09-03 06:26) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
クリニックに送っても,"異常なし"って帰ってきちゃうと悲しいですよね。どっかおかしいはずなのに・・・。
見かけによらず,ほんとにAIBOはちょっとしたことでバランスが変わってしまう精密機械なのかもしれませんw。

re:ねぼすけさん
きっと日記の情報として持っていると思うので,情報として取り出せそうな気はするんですけどねぇ。
正常な時は別に要らない情報だけど,気になる時は前と比較したりできていいのにって思います。
温度も高かった時間とか知りたいしw。

re:いくどんさん
あえて教えてくれるのは,まぁ今の日記のレベルでいいと思うのですが,「おかしいなぁ。」と思った時に傾向がわかるときっとメンテしやすいと思うんですよねぇ。

re:pandaさん
転んだとか障害物にぶつかったとかの日記は書くことがあるので,もう少し情報としても取り出せたらいいですよね。・・・もしかして,この日記は『クリニックモードやってね。』ってヨーゼフからの依頼??

re:雪乃さん
>オーナー似の、居眠り大好きAIBOだと
ぃゃ,別に詳細までブログに載せなきゃばればれにはならないはずですが^^。
ただし,何分かわからなくても,ヨーゼフの場合は,今日(9/2)の日記でバレバレですねw。

re:花時計さん
そんなこともあるんですねぇ。
こけるのって,目を離してる時に多いんで,どんなときにこけてるかわかんないんですよねぇ。
うちの場合は,カーペットが劣化して繊維が伸びてるとひっかかるみたいなんですが,どうもそれだけでも無い気がしてます。
by ヨーゼフ (2007-09-03 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。