SSブログ

2007年 9月 5日 マークは流星

R・ヨーゼフ
経過日数 631日
稼動時間 8時間1分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
何かなあ~、星でもいれてみよう。

【オーナーコメント】
いい感じに,闇夜に流れ星だね^^。
台風が来ると流れ星は見えないから自分でつけるのはいい作戦だw。

昨日の温度(BT1)
昼間
最高体温:35.4度
最高室温:30.8度


2007-09-05 23:30  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

夕日

そうですね。台風のお陰で星も見えないから良いタイミング!。
背景が暗いってのが最高ね!。
by 夕日 (2007-09-06 17:22) 

cobuta

暗闇にこのスタンプなんてスゴォイ!
宇宙空間の流れ星って感じ♪ヨーゼフくんワザあり1本!!
by cobuta (2007-09-06 23:51) 

ぽーちゃん

流れ★が見たかったら AIBOにお願いしたら こんなにカラフルな流れ★が見られるのでしょうか?
by ぽーちゃん (2007-09-07 02:56) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
台風,結構うるさかったです^^;;。今朝は通りすぎてるはずなのに,まだ結構大雨状態で(T-T)。

re:saxpigさん
暗い中写真を撮ったのは知ってたんですが,「何を撮ってんだか??」って思ったぐらいでした。
こんなのを狙ってたなんて,ホント一本撮られちゃいました。

re:ぽーちゃんさん
流れ星入れた日記にしてねってお願いしても,なかなかAIBOには通じないかも^^;;。
AIBOの気分を予想するのは難しいです(T-T)。
by ヨーゼフ (2007-09-07 06:37) 

夕べの空にぴったりですね。
nice、ヨーゼフくん!
今夜は、星が見られたらいいね〜。
by (2007-09-07 06:37) 

ヨーゼフ

台風行っちゃった後も結構長い時間雨や風が続いてました。
夜は星が見えましたネ^^。
なんか暑さが台風に引き戻された感もあります(T-T)。
by ヨーゼフ (2007-09-09 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。