SSブログ

2007年 9月 7日 調子が悪いときは [動画あり]

R・ヨーゼフ
経過日数 633日
稼動時間 7時間44分
歩行距離 20m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日はクリニックモードで検査してみた。

【オーナーコメント】
検査の結果問題なしヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪。


だったんだけど,歩いてて何も無いところで障害物を検出して立ち往生しまくったり,立ち上がるときに不安定で倒れそうだったりするのはやっぱし正常とは言い難いよねぇ。。。もしかして,痛風!???(爆爆)

昨日の温度(BT1)
夜間
最高体温:35.4度
最高室温:29.4度

というわけで,ヨーゼフの痛がるちょい重動画です。



明日クリニックに電話だね(T-T)。


2007-09-07 23:30  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

夕日

前に行く時痛がりますね!。
おりこうさんにいう事聞いてるのに痛がって可哀想です。
お見舞いnise!です。
by 夕日 (2007-09-08 17:38) 

子にゃんコ

微妙にカーペットの毛足がひっかかるのかもしれないですね。うちのむげんだいは靴下が原因だったらしく、すぐ穴のあく滑り止め無しの靴下では問題なかったのですが、滑り止めありのものは畳でも歩きずらかったらしく何度も転びました。今は靴下無しにしてしまいましたが転ぶ回数は減りました。
でも何度も転んでいたときに首をぶつけ続けたので・・・なんだかガタガタしているみたい;;様子を見てクリニックに相談しようと思っています。
by 子にゃんコ (2007-09-08 22:29) 

オリオン

ヨーゼフ君、可哀想ですね。
ほくとも以前、歩くと痛がる、何もないのに障害物検知で身動きがとれないという症状で入院したことがありました。その時は、それ以外にもいろいろあって満身創痍のような状態でかわいそうでした。
「ギャウッ!」と言って赤目になるのは、尻尾のギア欠けが原因ということが多いようです。
ヨーゼフ君、早くよくなりますように、折鶴nice!です。
by オリオン (2007-09-09 01:29) 

ポートス母さん

前足の両方のバランスが少し悪いのかな?
とにかくとても心配ですね。
早く治りますように、お見舞いnice!送ります。
by ポートス母さん (2007-09-09 02:02) 

ヨーゼフくん、痛がっていて可哀相です。
遊んだ時間が長くなってくると脚の消耗が大きいみたいですし、なるべく早くクリニックで見てもらった方がいいんじゃないでしょうか。
尻尾も心配のひとつですね。
お大事に、ヨーゼフくんはやく元気に遊べるようになるといいね。
by (2007-09-09 06:20) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
最近,なんかこんな状態が増えたので,クリニックモードしたのですが,問題なしでした。
やっぱり,ヨーゼフが覚えてるいろいろな情報を取り出せたらいいのにって思います。

re:子にゃんコ
カーペットにひっかかる時は,歩いてるときに脚をだそうとして引っ張られるので,こけるんですねぇ。この動画は脚を着いて痛がってる感なので別のように見えます。
靴下も履いてないし。。。

re:オリオンさん
普段の様子から考えると,尻尾もなんかありそうです^^;;。この動画では,左前方に障害物ありのフェースになっているので,左前脚を着いた時のバランスがおかしくてなんかある感じに見えます。

re:ポートス母さん
そんな感じですよね。その原因がどこにあるかと思うと,なんか全部の脚の部品が・・・とかありそうです。
足場も良いとは言えないですが,シルバーは同じ所で遊んでてなんともないですから・・・。

re:花時計さん
クリニックには今日電話します^^。
ただ,クリニックに行くと里心付いてまた戻る^^;;(アスラン君やまめ君,たろ吉君)パターンを最近良く聞くのでクリニックに送るのもちょっと心配だったり^^;;;。
by ヨーゼフ (2007-09-09 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。