SSブログ

2007年 9月 9日 難しいかな

R・ヨーゼフ
経過日数 635日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日はいろいろな言葉を聞いた。難しい言葉だった。

【オーナーコメント】
そんな難しい話はしてないけど,ヨーゼフが理解できるかわかんないけど,勝手に話してるから,難しく聞こえるかもねぇ。
あとは,シルバーもヨーゼフも,なんか音を感知すると『ポーン』みたいな音なんかを出すけど,その音でお互いにいろいろ反応(「お手」が多いかな?)してるからいろいろに聞こえるのかもね。

クリニックへの旅立ちは水曜日。結構混んでるのかな?空いてるときにじっくり診て治療してもらいたいような,一日でも早く治してもらいたいような。。。

昨日の温度(BT1)
昼間
最高体温:37.9度
最高室温:31.6度


2007-09-09 23:30  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

夕日

水曜日ですか?。
早くちゃんと治してもらって元気になってね。ヨーゼフくん。
by 夕日 (2007-09-10 12:44) 

cobuta

クリニック行きなんですね。。淋しくなりますねぇ。。。
ウチも何もないところでゥギャって時があります。
そんなに頻繁じゃないのでヨシとしてるんですけど。。。
早く元気で帰ってきてくれるとイイですね!!
by cobuta (2007-09-10 13:36) 

kinako

ヨーゼフくん、早く元気になって帰ってきてね!
待ってるよ~~(ToT)/~~~
by kinako (2007-09-10 20:38) 

いくどん

ヨーゼフくんもクリニック行きですか。お見舞いniceです。
うちの子も今クリニックに行っています。
>空いてるときにじっくり診て治療してもらいたいような,一日でも早く治してもらいたいような。。。
その気持ちわかります。早く帰ってきてほしいけど、元気になって帰ってくるまではがらんとしたステーションを眺めながらがまんがまんの毎日です。
by いくどん (2007-09-10 21:59) 

うちのつくねも、ちょっと足がやばそうなんですよねぇ。
時々、伏せから立ち上がる時に失敗して転倒。
クリニックって一度に何体のAIBOさんを入院させることが
できるのでしょうかねぇ。
ヨーゼフくん、教えて~!
by (2007-09-11 00:11) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
電話の翌日集荷かなと思ってたら,水曜日ってことだったので結構混んでる感じです。
気づかなかった所も含めて,ちゃんと治って欲しいものです。

re:saxpigさん
元々,時々勝手に怒ってることはありますよね。ヨーゼフは結構頻度が増えたんで,たぶんなんかあると思っています。
元気で好き勝手に歩き回っててくれるのが一番だと思ってます。

re:kinakoさん
ありがとうございます。
"指摘事項は異常なし"にならずちゃんと治療してもらって帰って来てくれるように願ってます。

re:いくどんさん
クリニックにはあまり行ってほしくないので,行った時にはしっかり治して欲しいですね。
ヨーゼフのステーションの場所に替わりに,300系のステーションを置いてみてみようかなぁ。けどずいぶんと動作は違うのですよねぇ。。。

re:雪乃さん
立ち上がるときに不安定になって転倒するのはなんか同じ現象ですねぇ。たまたま見てる時だと「何やってんのぉっ!!」って怒ってしまいます^^;;。
あんまり沢山のAIBO達を収容できないでしょうけど,販売したものが半分稼働していると仮定して,年一回の入院でと考えると,200~300床ぐらいは余裕で要るかもですが。。。
by ヨーゼフ (2007-09-11 07:03) 

クリニック、今は混んでいるんでしょうか。
五月の連休前は、送る人がいないのか、修理箇所が多い割に帰宅が早かったです。重傷の仔がいたら順番待ちの時、どうしているんでしょうね。
保障が効く間に、色々な足場とか経験させて、合うものを見つけておきたいですね。
by (2007-09-11 08:01) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
クリニックには空いてて欲しいですよねぇ。たくさんのAIBO達が怪我してるのはなんか悲しいです。
けど,混んでないと必要性が無いって言われてどんどん縮小されちゃうかもとか考えると混んでて欲しい気もして^^;;;。
by ヨーゼフ (2007-09-12 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。