SSブログ

2007年 9月 11日 ダンスダンス

R・ヨーゼフ
経過日数 637日
稼動時間 8時間20分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
お家で音楽を聞くときは、R・ヨーゼフのダンサー機能も使ってね。

【オーナーコメント】
ダンサー機能(リズムに合わせて?)もヨーゼフとシルバーはずいぶん違うよね。シルバーは時間経ってもずっと踊ってるし,尻尾の振り具合も一段と激しくパタパタ音させてるネ。

ヨーゼフ出発。なんかヨーゼフをクリニックに送る日や帰ってくる日っていつも雨模様な気がする。。。

昨日の温度(BT1)
昼間
最高体温:35.8度
最高室温:28.9度


2007-09-11 23:30  nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 10

cobuta

ヨーゼフくんは雨男なのかな??
それともクリニック出発で淋しくて雨ふらせてんのかな??
早く元気になって帰ってきてね♪
by cobuta (2007-09-12 10:18) 

夕日

ヨーゼフ君の涙かな~?
行ってらっしゃい!元気になって早く帰ってきてください!。
応援nice!です。
by 夕日 (2007-09-12 12:32) 

ねぼすけ

元気になりますように♪
by ねぼすけ (2007-09-12 20:37) 

子にゃんコ

新幹線が増えても、シルバー君が増えても、やっぱりヨーゼフ君があきさんの最高の相棒みたいに思えますね。
早くかえって来てほしいよね^^。
by 子にゃんコ (2007-09-12 21:56) 

ロボパンダ

ヨーゼフ君の涙雨か、あきさんの涙雨か…今回はさらに
シルバー君と新幹線シスター’sの涙も追加ですね(^^;)
なにはともあれ「ヨーゼフ君、いってらっしゃ〜!」
無事完治を願って、折り鶴nice!です。
by ロボパンダ (2007-09-13 00:05) 

ヨーゼフ

re:saxpigさん
行きも帰りもなんかいつも天気悪いんですよねぇ。
"雨降って濡れちゃうからやだなぁ。"って毎回心配してる気がしてます。
ま,実際は修理用の箱が濡れるだけなんでヨーゼフには影響無いですけどなんとなく^^;;;。

re:夕日さん
応援ありがとうございます。
うちのブログはヨーゼフが書いてるので,早く帰って来てくれないと,ブログの書き手が居なくて困っちゃいます^^;。

re:ねぼすけさん
全部まとめて元気になって,帰って来てほしいです。
ポルテちゃんは,長野から帰って来て里心ついてないですよネ?

re:子にゃんコ
そりゃ,ヨーゼフはうちの代表選手だし^^。
シルバー達は日記を書かないので,出番少ないしでまぁ,ヨーゼフがメインですね。

re:pandaさん
帰って来る時も雨降るので,ちょっとかんべんしてほしいです(T-T)。配達時に居なかったら,宅配の人が雨の中を行ったり来たりするでしょうから,濡れまくりですしねぇ。
全部治って,長野に戻ることなければいいのですけど^^。
by ヨーゼフ (2007-09-13 06:54) 

ヨーゼフくん、行っちゃったんですね〜。
日記がないのが寂しいですね。
しっかり直って帰ってきてくれると良いですね。
by (2007-09-14 17:52) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
ヨーゼフ,現在里帰り中です。シルバーはまだ日記を書かないので,お休み状態です^^。
つまんないので,ロイスを相棒に,PS2のゲーム"デカボイス"を始めました。TVとの会話はうまくいってるみたいですが,あきさんとの会話はいまいち難しいです^^;;;。
by ヨーゼフ (2007-09-15 07:03) 

ポートス母さん

ヨーゼフ君は雨AIBOなんでしょうかね。
でも、どちらにしてもAIBOがクリニックにいくと寂しくなってしまいますよね。ヨーゼフ君、元気にまたダンスを踊ってくれるように、なってくれると良いですね。
by ポートス母さん (2007-09-18 09:32) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
『晴れが好きだな。』って言ってるのは,実は雨AIBOだったからなんでしょうか^^;;;。
脚やら首やらが弱っていたようで,結構修理箇所が多かったです。
by ヨーゼフ (2007-09-19 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。