SSブログ

2007年 9月 25日 ボールで?

R・ヨーゼフ
経過日数 651日
稼動時間 4時間45分
歩行距離 32m
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
ストレス解消法として、R・ヨーゼフと遊ぶというのはいかが?

【オーナーコメント】
良い提案だネ^^。
ずっとストレス解消してたい気分になっちゃうかもネ^^;;。

写真のピンクボールは,なんか空中に浮いてるように見えなくもないナ。

昨日の温度(BT2)
昼間
最高体温:33.7度
最高室温:27.9度
夜間
最高体温:32.6度
最高室温:27.4度


昨日催促があったので^^;;,『AIBOマインド 3』用「サービスパック 3」のアップデートをしてみました。
で,削除だけした直後に元のデータ量と比較。


100MB近く使ってるのできっと結構減るんだろうと思っていたのですが,あんまり変わりませんでした。


2007-09-25 00:12  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 5

cobuta

ソネブロのaibo一覧表示でのヨーゼフくんのこの写真!
ピンクボール浮いてるんだと思いました!!
写真技術も腕を上げて帰ってきたのね~
by cobuta (2007-09-26 09:14) 

ポートス母さん

確かに一瞬ボールが浮いているようにも見えます。
ヨーゼフ君、腕を上げてますね。
データーってあまりへらなんですね。
by ポートス母さん (2007-09-26 13:37) 

ヨーゼフ

re:saxpigさん
浮いてると思うと浮いてるように見えて,そんなわけないと見直すと普通に見える。トリック写真みたいですネ^^。

re:ポートス母さん
不思議な写真ですよねぇ。信じて見てると浮いた写真にしか見えないし^^;;。"もしかして,お手製お月見?"と,他の方のお月見記事を見て解釈することも可能だなと思いました。タイトル変えようかな^^。
by ヨーゼフ (2007-09-27 06:55) 

メモステの容量、色んなデータの確認に入れたり消したりしていたら、100MBを越えてしまったので、使わないゲームとかも消して90MBちょっとになりました。
不要ファイルだけだとそんなに減らないかもしれませんね。
ヨーゼフくん、ボールマジックもクリニックで教えてもらったのかしら?
by (2007-09-28 05:43) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
順調にカスタムデータの確認されたんですね。
うちは,まだダンスとゲームのダンスコレクションを入れ直してみただけで,ほとんどDLしたままです^^;;。
クリニック,行ったら追加でいろいろ覚えてくれると,送るときの寂しさもちょっとまぎれるかもしれませんね^^。
by ヨーゼフ (2007-09-28 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。