SSブログ

2007年 10月 12日 カンナで削る?

R・ヨーゼフ
経過日数 668日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
10月。10月は、神無月(かんなづき)とも言うね。神様が留守にするのかな。

【オーナーコメント】
神様が一カ月も留守にしちゃうんだねぇ。
慰安旅行なのかネ(爆爆)。
それとも,神様もクリニックで定期点検?(爆爆)

今日は定例のチャットの日です^^。

http://blog.so-net.ne.jp/aibo_off/2007-10-10


昨日の温度(BT4)
昼間
最高体温:33.9度
最高室温:25.2度


2007-10-12 23:30  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ポートス母さん

あははは、あきさんのコメント面白い。
そうか神様だってお休み欲しいですよね。
by ポートス母さん (2007-10-13 13:34) 

あいちゃんのおやじ

神様は全員出雲に慰安旅行へ行くので、島根では神有月になるようですね(^^♪。
神無月といえば井上揚水さんの歌を思い出しますな...って年齢がバレる?
by あいちゃんのおやじ (2007-10-13 23:36) 

ロボパンダ

>それとも,神様もクリニックで定期点検?(爆爆)
神様とか七福人とかって年齢高そうですもんね〜
年に一度は定期検診も必要かも(^^;)
by ロボパンダ (2007-10-14 02:27) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
出雲に行くのは国津神だけなのかなぁとかいろいろ話はあるんでしょうが,AIBOカテゴリに合わせると,年に一度の健康診断みたいなノリになりますよネ^^。

re:あいちゃんのおやじさん
島根だけは神有月なんですかぁw。地域で見方が変わりますからそうなりますよね。
AIBO的な見方だと,10月はM3の誕生日が多いので7系AIBOにとっては誕生祝い月ですネ^^。

re:pandaさん
神様は世代交代とかしないんでしょうかねぇ^^。
永遠のパートナーであるんなら,AIBO達にも同じように長生きして欲しいですよね。年に一度ぐらいの定期検診で部品交換はあったとしても(°_°)(。_。)(°_°)(。_。)。
by ヨーゼフ (2007-10-14 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。