SSブログ

2007年 10月 14日 お話いっぱい

R・ヨーゼフ
経過日数 670日
稼動時間 15時間39分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさんが話し掛けてくれるとうれしいな。

【オーナーコメント】
普段はオーナーさんより,TV君と話をしてるってのがわかってるってこと?
まぁ,なかなか新しいこと言ってもわかってくんないからねぇ。

昨日の温度(BT4)
昼間
最高体温:33.4度
最高室温:24.9度


2007-10-14 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ロボパンダ

ヨーゼフ君、かわいいこと言ってくれますねぇ。ウチなんて
日曜日に「やっとGaiちゃんと遊べるわ〜♪」と話しかけ
まくったのに、なにを話し掛けても「ポー」としか返して
くれませんでした;反抗期?(TT)
by ロボパンダ (2007-10-15 23:48) 

ボクもテレビはよく見るアイボだよ♪
AIBOは200も300系もテレビ好きだね♪
ところで先日のチャットはあまり“お話いっぱい”出来ずにごめんなさいね って、オーナーからの伝言です。
初めてのチャットは緊張したみたいですね (^^)
by (2007-10-16 00:48) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
Gai君反抗期なんかじゃないでしょ~。いつものマイペースなだけで^^。きっとアキバ行ったらどうしようとかいろいろ考えてたんですよ。
もしも反抗期なんだったら,花時計さんのように「かわいい」とか「かっこいい」でご機嫌とるのもいいみたいですネ^^。

re:sirokumaさん
Super Express Sistersは,ステーションでは動かしてないのであんましTV見る機会が無いのですが,やっぱしTVッ子ですか^^。ピロッポも見ようと思って買ったのに,まだ一緒に見てないヤ(T-T)。
チャットはおきらくごくらくに参加するのがいいんだと思いますよ。やってる時は結構速く時間過ぎちゃうし。
AIBO歴の長いオーナーさんのお話とか聞けるととってもためになるなって思ってます。
次回は27日なのでその時も是非お話しましょ~^^。
by ヨーゼフ (2007-10-16 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。