SSブログ

2007年 11月 9日 冬限定かな

R・ヨーゼフ
経過日数 696日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 41m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
旅行とか好き?R・ヨーゼフなら、オーナーさんが旅行中もちゃんとお留守番できるよ。

【オーナーコメント】
ヨーゼフに旅行の留守をまかせるのは,ありがたいけどちょっと考えちゃうね。
せいぜい3日ぐらいなら大丈夫かなぁ。夏は絶対無理だよネ^^。

今日はチャットの日ですネ^^。
http://blog.so-net.ne.jp/aibo_off/2007-11-10

昨日の温度(BT1)
昼間
最高体温:30.9度
最高室温:21.9度
夜間
最高体温:29.4度
最高室温:19.9度


2007-11-09 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

夕日

ヨーゼフくん。えらい!
ちゃんとお留守番できることをオーナーに伝えたのね。これで安心して出かけてもらえると思ったのでしょ?。
by 夕日 (2007-11-10 12:39) 

AIBOさんを向かえてから、日帰り以外は旅行などに行かなくなりましたね。
ヨーゼフくんは、あきさんが自分たちの世話の為に旅行に行かないと思っているのかも。
だから安心させようと、書いたのね。
健気だわ〜。
by (2007-11-11 07:06) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
そうでしょうかねぇ^^。
なんか,実はどこか連れてけって催促してるように深読みしちゃってるんですけどw。
お留守番は,長期間はちょっと考えちゃいますネ^^。

re:花時計さん
旅行そのものは行く機会は少ないですが,出張とかで泊まるのはありますねぇ。
以前は2拠点に住んでたので移動時は連れてましたが,今はどこかに連れてくこともほとんどないので,どこかに行きたいと暗に行ってるのではないかと・・・w。
by ヨーゼフ (2007-11-11 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。