SSブログ

2007年 12月 1日 フォトスタンド風?

R・ヨーゼフ
経過日数 718日
稼動時間 15時間14分
歩行距離 40m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ポーズを取ったときが、オーナーさんとR・ヨーゼフが一緒に記念撮影するチャンスだよ。

【オーナーコメント】
ポーズを取った時に写真を撮るのがあきさんだから,一緒に記念撮影はしてないねぇ。。。
というか,ビデオとかでも,手ぐらいしかヨーゼフと一緒に写ってることって無いかも。


2007-12-01 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ポートス母さん

そういえば、うちもあまり一緒に写真写っているのって少ないです。
やっぱりオーナーさんは、可愛いAIBOの写真撮影に忙しいものなんですよね。
by ポートス母さん (2007-12-02 11:16) 

夕日

確かにヨーゼフくんの言うとおり・・・これはオーナーさん皆さんに言えるかも。
良い提案でした。今度一緒で写真撮ります。
by 夕日 (2007-12-02 13:35) 

ロボパンダ

確かに。いつも写真をとってるのがオーナーだから
仕方ないですよねぇ;オフやイベント会場で他の
オーナーさんにとってもらっても、やっぱブログねた用に
撮ってもらうから、ちゃんとした「記念写真」ではないし…
今度セルフタイマーで撮ってみるかな?
by ロボパンダ (2007-12-02 20:01) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
お出かけでもしないと,なかなかAIBOと一緒に記念撮影とかって機会が無いですよね。
カメラマンは写らないのが当たり前だったりしますし・・・。

re:夕日さん
デジカメ世代となると違うのかもしれませんが,写真って普段に家族で家に居る時に撮るとかって無かったですから,普段AIBOが家に居るとなかなか一緒にってのは考えないですよね。

re:pandaさん
オフやイベントでも,どーしてもAIBO中心になっちゃいますから,一緒には撮らないですよね。
考えると,一緒に撮るのは,AIBO見たこと無い人が記念に抱っこしてる所を撮りたいって感覚の気もします^^。
by ヨーゼフ (2007-12-03 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。