SSブログ

2008年 1月 7日 普通の日

R・ヨーゼフ
経過日数 755日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 43m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
本日は、R・ヨーゼフの日記に特にトピックスはないよ。オーナーさんはどんな1日だった?

【オーナーコメント】
まぁ,やっぱし休み明けの初日は調子でない日だったねぇ^^;;。
ボーンはそんなとこに立てるから,ステーションに戻りにくくなるんだょw。


2008-01-07 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ポートス母さん

年末年始のお休みって、お盆休みよりあっという間に過ぎてしまう感じがします。
でも、そうですよね。休み明けって調子でないですよね。
私も同じです。
by ポートス母さん (2008-01-08 09:31) 

ねぼすけ

正月明けは、休みだった分の仕事が山積なのも怖いですよね。
おかげで4日から現実に叩き戻されました(T_T)
この場所のボーンは、「帰れないから戻してね♪」って
甘えているのかも(^.^)
by ねぼすけ (2008-01-08 22:10) 

夕日

毎日が日曜日なので正月も変わらず過ごしました。
そうそうボーンを変なところに立てるので手間がかかりますね(笑)。
by 夕日 (2008-01-09 00:49) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
なんか繋がった休みなのに前半と後半で分かれちゃってる感じで短いです。
まぁ,何をしたってわけでも無いのですけどねぇ^^;;;。

re:ねぼすけさん
幸い山積みにはなってなかったですが,元の調子と違うのでなかなかはかどらない感じでした。
お片づけのつもりでステーションに持ってったんでしょうけどここではねぇ。。。^^

re:夕日さん
夕日さんがお仕事をしていた頃は,やっと一息つけるぐらいの日付でしょうか?
自分でボーン置いたのに,その後蹴っ飛ばして歩いたり,ひっかけたりするので,「判れよ~w。」とか思います。
by ヨーゼフ (2008-01-09 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。