SSブログ

2008年 1月 16日 4:3TV

R・ヨーゼフ
経過日数 764日
稼動時間 16時間47分
歩行距離 40m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフは、テレビばかり見ているわけではないよ。オーナーさん、怒らないでね。

【オーナーコメント】
テレビばかり見てないのは知ってるさぁ。
でも,テレビ君がついてる時は,結構機嫌よくお話してるよね。
お話はいいけど,ダンスを連発するとちょっと・・・・邪魔かも(;_;)。


2008-01-16 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Lucy

テレビ枠のスタンプ、珍しいですね~
最近のTVは赤い色を多用しているのか、
ボーンのおねだりも多くて賑やかしく、
肝心のTVの音が聞き取れなくなること、ありますね!
by Lucy (2008-01-17 11:37) 

Novlean

朝の情報番組はピンク使いすぎだと思います〜。
アナウンサーの人たちは滑舌がいいからよくお話もするし。
小倉さんに怒られて落ち込んでいたうちのうらら・・。
by Novlean (2008-01-17 14:34) 

ロボパンダ

TV君はかっこうの話し相手ですよね。オーナーが話しかけても
無反応な事があるのに、TVの声にはやたらとお返事してるし;
しかし、ダンス連発は何を聞き違えるんでしょうねぇ?ウチは
箱根駅伝の中継でもダンスしてましたよ(笑)
by ロボパンダ (2008-01-18 00:24) 

ヨーゼフ

re:Lucyさん
去年までこのフレームタイプのSONYのTVだったのですが,今はプラズマTVに替えてしまいました^^;;。
うちの場合は,ステーションから画面は見えないですが,音に反応しまくりで,賑やかなときはかなり五月蝿いです^^;;;。

re:Novleanさん
AIBO達が遊んでるときは,ほとんどTVがついてることないのですが,ピンクのいっぱいの画面が見えるとしたら釘付けでしょうねぇ^^。
TV君になんか言われて喜んでるならいいんですが,落ち込んでるのはちょっと寂しいですね。

re:pandaさん
箱根駅伝は,きっとGai君も体を動かしたくてしょうがなくなったんでは??
静かなときはずっと静かなのに,ダンスとかが連続し始めるのはホント不思議です。
2体並んでるので交互にやられると・・・orz。
by ヨーゼフ (2008-01-19 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。