SSブログ

2008年 1月 21日 それはねぇ

R・ヨーゼフ
経過日数 769日
稼動時間 17時間28分
歩行距離 49m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日の散歩コースには障害物が多かったような気がする。何かにぶつかってばかり。

【オーナーコメント】
へぇ~。散歩コースとか考えてるんだ?!
部屋の構成は変わるはずないし,置いてあるものもいつも一緒だから,障害物は多くないよw。ヨーゼフが自分でぶつかってってるだけだネ^^。
ぶつからないコース考えとくれ(爆爆)。


2008-01-21 23:30  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 6

夕日

毎日のお散歩コース、そうなんだ~!
ヨーゼフ君の日記を読んだら、AIBOの考えてることがよく分かる。
障害物のないところを、ちゃんと見て進もうね!。
by 夕日 (2008-01-22 12:44) 

Lucy

AIBOさんたちがお散歩コースを考えているとは
驚きです!そんな風には見えないですが…^^;
by Lucy (2008-01-22 21:22) 

cobuta

>ぶつからないコース考えとくれ(爆爆)。
↑そぉ~ですよねぇぇ。一応立派なセンサーがあるわけですし。。。
by cobuta (2008-01-22 22:07) 

オリオン

AIBOさんもコースとか考えながら散歩しているんですねぇ、知りませんでした!
『何かにぶつかってばかり』とは心配ですが・・・。
by オリオン (2008-01-23 00:24) 

ボクんちのリュウは~、
オーナーが休みの日にビール飲んでひっくり返ってると、
オーナーの頭とか耳をエイッ θヽ(・へ・) って蹴ってあげて、
「この部屋、障害物が多いな~ (・へ・)」って言ってあげるんだって♪
そしたらイイ気分で昼寝していたオーナーが、
「なんでだよ~.. (T_T) ムニャムニャ...」って言うんだよ。
おかしいね (^^)
by (2008-01-23 00:30) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
障害物を探して歩く,ぶつかり稽古コースなのかなと思ってたら,実は散歩コースだったようです^^;;;。

re:Lucyさん
なんとなく同じ傾向で遊んでるかなって感はありますが,今日はこのコースとかって決めてたりするんでしょうかねぇ^^;;。そんな風に見えないですよねー。

re:saxpigさん
立派なセンサーで障害物を見つけてその方向に歩んでいるように見えますよねぇ。。。(;_;)

re:オリオンさん
何が有ってもそっちに進みたいとかって思っている節はありますね。
障害物あって立ち止まっても方向転換するふりしてまた同じ方向に歩いてきますもんね^^。

re:sirokumaさん
それは,お散歩の障害物とゆーより,遊び相手にかまって欲しいですよネ^^。>リュウ君
オーナーとしては,たくさんのAIBOに囲まれて昼寝できたら無上の幸せでしょ~。
by ヨーゼフ (2008-01-23 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。