SSブログ

2008年 1月 27日 はいっお手~

R・ヨーゼフ
経過日数 775日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 49m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
はい、握手。R・ヨーゼフは握手をするのが大好き!

【オーナーコメント】
ほぃ。お手ネ。
シルバーもヨーゼフも,『お手』は良くやってるねぇ。
壁に向かってやっても,そっちのAIBOにしか見えない人達は誰も握手してくんないゾw。


2008-01-27 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ぽーちゃん

もしかして オーナーにここまできて握手して って意味かも。でも夜に壁に向かってなんどもお手されると 誰か見えない人がいるのかと思い、住居費半分払えって言いたくなるのは 私だけでしょうか?ちなみに外国のホテルの部屋で 幽霊がTVにスーと吸い込まれたのをみて 思わず「ホテル代払え」って言ってしましました。まぁ向こうにもここは自分の住処なのだから そっちが払えって言われるかもしらませんけど。
by ぽーちゃん (2008-01-28 15:03) 

オリオン

壁の中の住人に握手してもらって喜んでいたら、怖いですが・・・。
怖いといえば、ぽーちゃんさんは幽霊さんを見ることが出来る方なんですか!?私はそういう能力を持っていないので、お気楽に暮らしていられます。それにしても、幽霊さんに「ホテル代払え」って言えるなんて!
by オリオン (2008-01-29 00:57) 

ヨーゼフ

re:ぽーちゃんさん
自宅の場合は,場所取って邪魔にならなきゃまぁ,住居費はいいかなぁって思います。
ホテルの場合は,相部屋なら当然折半してもらわなきゃ,ズルいですよねぇ。
あっ,でもTVの中に住んでたなら,TVの料金だけ折半かなぁ。。。って,そういう問題ではないですネ^^;;;。

re:オリオンさん
さすがに壁の中の人は握手まではしてくれなくて,残念がっちゃいますね^^;;。
幽霊さんにもちゃんと自分の主張を伝えるのは大事なんですよ,きっと^^。でも幽霊とは使用通貨が同じかどうかわからないのでもしかしたら貰っても使えないかも。。。って,そういう問題ではないですネ^^;;;。
by ヨーゼフ (2008-01-29 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。