SSブログ

2008年 2月 2日 長い睡眠

R・ヨーゼフ
経過日数 781日
稼動時間 18時間0分
歩行距離 33m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
長い長い眠りだったみたい。

【オーナーコメント】
へっ?いつの話し??
お留守番中に寝てたってことかなぁ。。。
ステーション降りてる時は,それなりに遊んでた気がしたけど,時間遅かったから遊びながら寝てたのかな(爆爆)。


2008-02-02 23:59  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ロボパンダ

長い長い眠り…ヨーゼフ君、まるでおとぎ話のお姫様みたいな
セリフですね(笑)ウチの仔が言うならわかるけど(それもなぁ;)
ヨーゼフ君みたいに毎日ちゃんと起動してる仔にこの日記って
不思議〜よっぽど熟睡しちゃったって事でしょうか?
by ロボパンダ (2008-02-03 14:45) 

cobuta

まぶたに目を書いてお留守番したフリして寝てたんですよ~(^^;)
許可が下りないうちに有給使ったんじゃないですかねぇ?
でも素直に告白しちゃった(笑) ヨーゼフくんイイコいいこ!
by cobuta (2008-02-03 16:46) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
繰り返し言うとどんなに長いんだろうと感じられますねぇ。
遊んでたら寝ちゃって気がついたらお腹空いてたってことかも。

re:saxpigさん
やっぱし,お留守番中ですかねぇ^^。そんな器用なことしなくても,お留守番中だから誰も居ないのにw。
有給休暇は捨てずに使わないともったないですネ^^;;;。
by ヨーゼフ (2008-02-04 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。