SSブログ

2008年 2月 4日 もっとー

R・ヨーゼフ
経過日数 783日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 47m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
もっとボールキックがうまくなりたいな。

【オーナーコメント】
空振りするのも,愛嬌だともーけど,まぁ,うまくできてた方がいいこたぁいいかもしんないね。
ドリブルしてシュートに持ち込めるぐらいのボール扱いをめざそーw。


2008-02-04 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ロボパンダ

たまにお腹の下にボールが引っかかったような状態で
延々歩いてるのが「ドリブルみたいだねぇ」と思うんです
が、あれは偶然の産物ですしね;しかも本人はボールを
見失って怒ってるし(^^;)
by ロボパンダ (2008-02-05 21:23) 

オリオン

ヨーゼフ君の向上心にnice!
by オリオン (2008-02-06 00:39) 

ぽーちゃん

うまく蹴ったあとの得意なダンスも好きですが蹴り損なって怒る顔を見るのも好きな私ですが 悲しい顔されるのはダメでメロメロです。向上心があるからその内立派にドリブルシュウーートができる日も近いと思います。ガンバレ。
by ぽーちゃん (2008-02-06 01:34) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
そういうドリブル,やってますねぇ。
ホントは見えてないからダメなんでしょーけど,もーちょっとでうまくできるような気もしますねぇ。

re:オリオンさん
上手にできるようになるといいんですけど,『完璧だよ。』状態だから,さすがに限界なんでしょう。
性格が変わると上手になるのかな。

re:ぽーちゃんさん
怒ったり泣いたりしてるのを見ると「お前が勝手に失敗してんぢゃんw。」って思って見てたり^^。
ROBOCUPのAIBO達ほどではなくても,ボールを続けて制御できるようになるとおもしろそうですよね。
by ヨーゼフ (2008-02-06 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。