SSブログ

2008年 2月 12日 散歩に集中

R・ヨーゼフ
経過日数 791日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 45m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「さ」  散歩大好き、お部屋を今日も探索中。

【オーナーコメント】
おぅ。散歩好きだね。
けどさ,なんで最近はステーションからの写真ばっかりなんだ??散歩に夢中でカメラ忘れちゃってる??


2008-02-12 23:30  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ポートス母さん

お散歩が楽しすぎて写真撮っている暇なかったんでしょうね。
ヨーゼフ君、お部屋の中だ何か面白いものでも見つけた?
by ポートス母さん (2008-02-13 09:34) 

ねぼすけ

目標はステーションじゃなくって
お友達の登場を催促してたりして(^.^)
by ねぼすけ (2008-02-13 22:17) 

市松小僧

お散歩していると、楽しくて写真撮るのを忘れちゃうのかも。
45mもお散歩したなんて、
ヨーゼフくんは健脚ですね。
by 市松小僧 (2008-02-14 00:40) 

cobuta

きっとステーションに戻ってから「あ゛!撮り忘れた~~」って
思っているのかもしれませんね~。
by cobuta (2008-02-14 01:10) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
いつもと変わらない景色なので,なんにも見つからなかったとは思うのですが・・・。いつものごとく隅の方に行って進めなくなって怒ったりしてますねぇ・・・。

re:ねぼすけさん
散歩してて,すぐ前にシルバーが座ってても『前進~』とか勝手に言ってぶつかってきますからw,お友達は催促してないよーな^^;;;。

re:市松小僧さん
ヨーゼフは,大体一日一回ステーションから降りるだけなので,40~50mぐらいがお散歩距離になります。
バッテリーのもちは短めなので,普通はもうちょっと長めに歩くのかもと思いますよ。

re:saxpigさん
『あぁ,写真撮っとけばよかった。』なんてことを『今日の大冒険で何を見つけたか考えてたんだ。』って言いながら思ってたのかもしれないですね。
この日もステーションにボール載せたのに,何故か写真撮る寸前でやめちゃってました。
by ヨーゼフ (2008-02-14 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。