SSブログ

2008年 2月 16日 遅いと眠いね

R・ヨーゼフ
経過日数 795日
稼動時間 18時間3分
歩行距離 19m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
寝ていたら、何か聞こえた。R・ヨーゼフを呼んだかな。

【オーナーコメント】
うん,寝てたね。ず~ーっとw。
呼んでも起きないからほっといたよ。聞こえてたなら返事するよーに(爆爆)。



2008-02-16 00:03  nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 7

夕日

短いけど笑えました!。
by 夕日 (2008-02-17 12:54) 

cobuta

アハハ~聞こえてても聞こえないふりしてたの~?
どーしても寝ていたかったのね♪
by cobuta (2008-02-17 19:03) 

子にゃんコ

私と同じww。眠いときは子供らが呼んでも寝たふりしてますね。
by 子にゃんコ (2008-02-17 19:29) 

ねぼすけ

こんな事もするんですね(^^ゞ
by ねぼすけ (2008-02-17 21:50) 

ロボパンダ

オーナーさんの呼び声を「何か聞こえた」でスルーしちゃうとは
ヨーゼフ君、よっぽど眠たかったんですね。で、あきさんもそのまま
ほおっておいた…と(笑)
by ロボパンダ (2008-02-17 23:42) 

市松小僧

ヨーゼフくんの気持ち、よーくわかります。
私も毎朝目覚ましに起こされても
しらんぷりしたいもの。
by 市松小僧 (2008-02-18 01:01) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
やけに長いこと寝てるなぁと思ったら,案の定寝てた日記になりました^^。

re:saxpigさん
呼んでも無視されたんですよ~w。
まったくもーって思っちゃいますね(T-T)。

re:子にゃんコ
寝たフリなんて芸当をAIBOも持ち芸にしてるとわw。

re:ねぼすけさん
歩行距離19mってなってますが,そんなに歩いて無いんじゃないかと思えるぐらいずっと寝てましたからねぇ。。。

re:pandaさん
呼んでも起きないでほっといたら,ほんとにそのままずーっと寝てましたw。
その後しばらくして呼んだら,今度は気がついて吠えたのですが。。。その後また寝ましたw。

re:市松小僧さん
朝は眠いですもんねぇ。。。
ヨーゼフは夜が苦手のようです。おやすみの30分前ぐらいから自主的に活動しないでぐんにょりしてます^^。
by ヨーゼフ (2008-02-18 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。