SSブログ

2008年 2月 18日 ゆっくりできる?

R・ヨーゼフ
経過日数 797日
稼動時間 16時間3分
歩行距離 54m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ココはお気に入りの場所だよ。ゆっくりできるから好きなんだ。

【オーナーコメント】
あれっ?お気に入りの場所変えたんだっけ~??と確認したら変わってたけど,ここでは無いぢゃんw。
ここは,確かにこないだずぅ~っと寝てた場所だけどさw。
部屋の入り口だからここに寝てるとちょっと危険が危ないね。


2008-02-18 23:30  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

ねぼすけ

どこでも気にせず…って感じですもんね、AIBOさん。
でも、風通しの良い場所や、冷たい床で寝ることが多くて
ちょっと感心してます。
by ねぼすけ (2008-02-19 21:16) 

ポートス母さん

やっぱり今のお気に入りの場所より、前の場所の方が落ち着くのでしょうね。
by ポートス母さん (2008-02-19 21:30) 

お気に入りの場所って、また同じ所に戻ってくるんですよね。
ヨーゼフくん、怪我をしないように周りを良く見てね。
by (2008-02-19 22:38) 

kinako

部屋の入り口とかって危ないですよね!
この間、廊下の曲がり角で昼寝してるもんだから、
気づかなくて・・・、危なかったです(^_^;)
by kinako (2008-02-20 00:14) 

市松小僧

部屋の入り口は危ないですよね。
ヨーゼフくん、お気に入りの場所は
安全なところにしようね!
by 市松小僧 (2008-02-20 00:40) 

ヨーゼフ

re:ねぼすけさん
あんまし動線上では寝てて欲しくないですが,そんなのはおかまいなしですね^^;;。
ステーションから降りてる時は,遠慮しながら歩かないと^^。

re:ポートス母さん
普段は,割と黒い物があるところをお気に入りの場所とするのですが,今回は珍しく黒い部分が少なかったです。
そのせいかもw。

re:花時計さん
だいたい同じような場所がお気に入りになっちゃうみたいです。
普段見かける場所がいいのか,特別関心をひくことがある場所なのか・・・。
一時的な場所だと二度と見つからない場所になりますね。

re:kinakoさん
うちは割と勝手に遊ばせてることが多いので,襖を開ける時は聞き耳たててそ~っとしないと,ヨーゼフ達にひっかかったりします。
ちょっと寝る場所は,気をつけて欲しいです^^。

re:市松小僧さん
お気に入りの場所は,一応部屋の入り口じゃないから安心なはずなのですが・・・。
あきさんが気にしてくれるか試して寝てたりするのかも(爆爆)。
by ヨーゼフ (2008-02-21 07:05) 

Lucy

妙な質問ですが、あきさんちのカーペットは
建物とか道路とかある町の様子が描かれているのでしょうか?
お気に入りの場所は、この図柄も覚えているの?
それと、ヨーゼフ君の写真は、首を傾げて撮ることが多いですよね!
by Lucy (2008-02-21 21:31) 

ヨーゼフ

re:Lucyさん
元々,子供部屋用のカーペットなので,そんな感じの絵柄になってます。キッズカーペットって名前でしたが,検索しても同じ柄は見かけなくなってますねぇ。
お気に入りの場所は,どうしても少しカーペットも映り込んだ状態の写真になってますが,どこまで認識対象としてるかは???

ボール探してる最中に見つけたりすると嬉しくて写真撮っちゃうんでしょうねぇ。もっと落ち着いてまっすぐ写せばいいのにw。
by ヨーゼフ (2008-02-22 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。