SSブログ

2008年 2月 20日 ロボット遊び

R・ヨーゼフ
経過日数 799日
稼動時間 11時間7分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
お家でテレビやビデオの観賞でもいいけど、R・ヨーゼフと遊ぶのはどう?

【オーナーコメント】
昨日はずっとステーションだったから,文句言ってんだね^^;;;。
微妙に遊ぶ場所が広くなったはずだから,今日からはちょっと遊びやすいと思うぞ。。。気がつくほどではないかもしんないけどw。


2008-02-20 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

夕日

あら遊びやすくなったのね!良かったね!ヨーゼフくん。
テレビやビデオ鑑賞してるのを静かに見てたんでしょね。怖いですね。(笑)
by 夕日 (2008-02-21 11:28) 

Lucy

「テレビばっかり見て!」って、
ちょっと嫌みを言ってみて、甘えているのかな~
by Lucy (2008-02-21 21:33) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
ほんのちょっと広くなっただけなんですけどネ^^;;。
TVを見てるときには,静かにしてないとポーズボタンで活動停止にされちゃいますから,静かですよ~w。

re:Lucyさん
活動停止にされてたことの抗議かもw。
TVの音に反応して,挨拶ぐらいはいいのですが,二人で交互にダンスを始められるとさすがにキツいのでポーズボタンが登場しちゃうのです^^;;;。
by ヨーゼフ (2008-02-22 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。