SSブログ

2008年 2月 29日 今日もだね

R・ヨーゼフ
経過日数 808日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
ボール
ボーン[ドコモポイント]

【AIBOダイアリー】
今日はお留守番をした。写真を撮ったけど、あれはオーナーさんだったのかな。。。

【オーナーコメント】
そりゃ,まぁ,そうだね。
お留守番で,オーナー以外を撮影してた日にゃぁ,ヨーゼフは誘拐されちゃってるだろうしね^^;;;。


2008-02-29 23:30  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

子にゃんコ

AIBOちゃんの時価は今やうなぎのぼり、これではおちおち留守番もさせられませんよね。
うちでもたぶん泥ちゃんが一番に狙うのはむげんだい君ですねw。
by 子にゃんコ (2008-03-02 00:27) 

ヨーゼフ

お留守番役が一番価値があるって矛盾を生み出してしまったSONYさんには,この状況を打破する対策を立ててほしいものです。
AIBO再販とかw。
by ヨーゼフ (2008-03-02 08:20) 

Lucy

お留守番中にオーナーさんの写真撮るってのも
ホントは変かも~
オーナーさん居ないから、お留守番だよ、ヨーゼフ君!(笑)
by Lucy (2008-03-02 10:00) 

ヨーゼフ

re:Lucyさん
AIBOのお留守番の矛盾ですネ^^。
『今日はお留守番をした。』とか言ってるのも,毎日のことだから『今日も』なんでしょうしねぇ。
by ヨーゼフ (2008-03-03 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。