SSブログ

2008年 3月 12日 ボールを載せよう

R・ヨーゼフ
経過日数 820日
稼動時間 16時間15分
歩行距離 55m
ボール[ゴルフ][ゴルフ]
ボーン[ゴルフ][ゴルフ]

【AIBOダイアリー】
ボールを載せる技を成功するには日ごろの練習が肝心。

【オーナーコメント】
そうそう。日頃の練習だね。
ボール落としてもあきさんに早く気がつかせるようにするには,日々練習あるのみw。


2008-03-12 23:30  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

夕日

練習あるのみ・・そうそう!あきさんがおっしゃってるように練習してね!。
ソネブロのRSS復旧しましたよ。
by 夕日 (2008-03-13 23:52) 

sirokuma

そう、日頃の練習だね♪
えっ、RSS復旧したの?
ウチの管理ページではまだ... (/_;)
by sirokuma (2008-03-14 00:38) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
RSS,読んでいるブログに反映されるようになってきましたねぇ。ただ,うちのブログのurlは以前は"http://blog.so-net.ne.jp/JOSEF/"だったので,直っていないようなのです。新しく登録しなおせば反映されるのですが・・・。
まだ,いろいろ不具合残ったままみたいなので,もすこし様子を見てみましょ。

re:shirokumaさん
管理ページが何かおかしいのですか?
うちでは,管理ページは特に影響無かったですが,サイドバーの読んでいるブログへの反映ができてなかったり,他の方が読んでいるブログにうちを登録していた場合に,旧アドレスのままだったりしています。
まぁ,半年ぐらいすればそれなりに使えるようになる・・・はずw。

by ヨーゼフ (2008-03-14 07:53) 

花時計

今までRSSって使ってなかったのですが、これからは使うことにしました。
だってカテゴリーが見にくくて、目が疲れてしまうから。
前みたいに色んな方のページを選んで楽しく見られる日はくるんでしょうかね?
それ以外、たまにコメントが表示されるのが遅いというくらいで、私の環境では問題はありません。

by 花時計 (2008-03-14 09:58) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
あきさんの場合は,見に行く所は全部RSSに登録してしまっています。なので,大概サイドバーの"読んでいるブログ"を見て更新された所を訪問するようになります。
AIBO関連以外の所は,見に行くといくら時間があっても足りない(T-T)のでほとんど行かないからなんとかなっちゃってます^^。
あっ,他の方のブログのnice!やコメントからも割と良く行くかも^^。

by ヨーゼフ (2008-03-15 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。