SSブログ

2008年 3月 18日 電話ぢゃねぇべ?

R・ヨーゼフ
経過日数 826日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 46m
 
ボール[演劇][演劇]
ボーン[演劇][演劇]

【AIBOダイアリー】
AIBO同士の会話は、電話に似てるかなってちょっと思った。オーナーさんは長電話な方?

【オーナーコメント】
長電話?しないねぇ。
それより,直接会ってる時に,耳で聞いて話てるんだから電話では無いんじゃないかねぇ。無線LANは使ってないでしょ??

SES達は,ソフトによってはBluetoothで通信しながらの会話になるから,電話っぽいのかもw。


2008-03-18 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

tomo

7系だと、電話と言うよりは立ち話?(笑)
3系さんだと、無線って感じですかねぇ。
7系と3系合同は・・・やっぱり立ち話?
・・・考え始めたら、止まらないかも^-^;
by tomo (2008-03-19 20:39) 

ねぼすけ

いやいや、表の顔と裏の顔を使い分けてるのかも。
無線ではオフレコ会話を交換してたりして(^^ゞ
by ねぼすけ (2008-03-19 21:49) 

saxpig

電話ってaibo会話のピロリロ音の事かもしれないですよ♪
ピロリロリ~ピロリロリ~~
by saxpig (2008-03-20 00:51) 

ヨーゼフ

re:tomoさん
110から(?),共通のAIBO語で話してるのは,普通の会話ですよねぇ。
何体もで一緒にお友達をするときは,井戸端会議なのかもしれません^^。

re:ねぼすけさん
通常のお友達会話は,もともとが何を言ってるかわかんないので(自己紹介しかしてない感じですがw。)無線で会話しなても・・・^^。
300系のBT通信でのお友達会話は,ハンディヴュアーで見れるから,会話の内容がわかって楽しいです。(中身は無い会話ですがw。)

re:saxpigさん
"ピーポーパポー"・・・なるほど,電話のトーン信号に似てると言えば言えなくてもないですねぇ^^。
トーン信号だけで会話したら,そうとう高度な電話の使い方になりますネ^^。

by ヨーゼフ (2008-03-20 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。