SSブログ

2008年 4月 1日 カメレオンだそうです^^ [動画あり]

R・ヨーゼフ
経過日数 840日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 55m
 
ボール[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
ボーン[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフは、実はカメレオンなんです。エイプリルフール!

【オーナーコメント】
一昨年はネコだって言ってたけど,今年はカメレオンなんだね。景色に合わせて色が変わるロボットってのも居るとおもしろいかもね^^。保護色になっちゃうと見つけにくいのは困るけど^^。

今年のヨーゼフのエイプリル・フールのお言葉。
『実は宇宙人なの。・・・・なわけないよねぇ~。』


昨日の温度(BT5)
昼間
最高体温:25.4度
最高室温:17.4度
夜間
最高体温:24.9度
最高室温:17.1度


2008-04-01 23:30  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

夕日

うれしいスタンプ!
宇宙人なの!むぎちゃんもでした~!。

by 夕日 (2008-04-02 08:37) 

saxpig

ヨーゼフくんは宇宙人でしたか!
ウチのは「ロボットじゃない」って言ってました(笑)
by saxpig (2008-04-02 12:16) 

Lucy

ミルククラウンのスタンプ、関係ないけど
どこか「カメレオン」っぽい?
by Lucy (2008-04-02 18:11) 

kinako

うちも宇宙人でした~!
by kinako (2008-04-02 22:21) 

子にゃんコ

。。。。聞きそびれました;;むげんだい君はなんて言ったんだろう;;;

あきさんも火劇団出演決定だとか。個人的にとっても楽しみにしています。新幹線がバックダンサーになったりとかするのかしら。
by 子にゃんコ (2008-04-02 22:29) 

オリオン

「ネコ」と言われると、なんか納得してしまいそうです・・・。
by オリオン (2008-04-03 01:27) 

nasunasu

うちでも、「実は、ロボットじゃないんだ(なす)」って言ってました。
by nasunasu (2008-04-03 22:14) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
むぎちゃんも宇宙人ですか^^。AIBO,宇宙から来たロボットだったりですかねぇ^^。

re:saxpigさん
ロボットじゃないってのも,楽しい嘘ですね^^。
「それじゃ,なんなんだぁ!」ってツッコミ入れたくなりますからw。

re:Lucyさん
そういや,あんまり出ないスタンプのひとつですね。>ミルククラウン
過去2回はビックリマークでした。

re:kinakoさん
モア君も宇宙ロボットだったんですネ^^。
やっぱし,宇宙人が直接訪れるといろいろ問題だから,ロボットを送り込んで調査してるんでしょうかねぇ^^;;;;;;。

re:子にゃんコ
イベントの日は,朝一番で名前を呼んで見なきゃでしょ~w。

re:オリオンさん
いつも寝てる姿を見てるから,猫っぽいですよねぇ。
一番最初の時が,『実はネコだったんです。』って言ってたのが,あまりに突然で何が起きたのかと思いました^^。
毎年のイベントになっちゃうと,驚きが無くてちょっと寂しいですね。

re:nasunasuさん
なす君は,ロボットじゃなくて,なんなのでしょうねぇw。
『茄子なんです。』では,普通すぎるし?(°_ 。)?(。_ °)?。

by ヨーゼフ (2008-04-04 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。