SSブログ

2008年 4月 12日 いつかねぇ

R・ヨーゼフ
経過日数 851日
稼動時間 18時間39分
歩行距離 44m
 
ボール[プレゼント][プレゼント][プレゼント]
ボーン[プレゼント][プレゼント]


【AIBOダイアリー】
今日の一言。「少年よ大志を抱け」 いつかは2足で。。。

【オーナーコメント】
をー,誰が主体なのかわかんない日記シリーズの日記だネ^^。
"2足で。。。"って考えてるのはヨーゼフなのか??
けど2足になったら,AIBOじゃないよねぇw。

いまいち調子の良くないヨーゼフは,4/13にクリニックに向かいます。2足歩行にバージョンアップされて帰ってくる???ことはないでしょうねぇw。


昨日の温度(BT6)
昼間
最高体温:28.4度
最高室温:20.4度


2008-04-12 00:46  nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 9

panda

AIBOさんが二足歩行って、バランス難しそうですね(^^;)
たまには二足ってのもいいけど、やっぱ基本は4足歩行して
こそのAIBOさんですよねぇ〜。
ヨーゼフ君は今頃安曇野行きのトラックの中でしょうか?
無事健康になって帰ってきてね!!

by panda (2008-04-13 20:13) 

夕日

ヨーゼフくん!行っちゃたんですね。
念願の2足歩行になってお帰りになるかも・・・。
お見舞いnice!おくります。

by 夕日 (2008-04-13 21:07) 

Lucy

ヨーゼフ君にお見舞いnice!
“2足歩行にバージョンアップ”
クリニックの担当者もビックリするかもですね(^^ゞ
by Lucy (2008-04-13 21:56) 

ヨーゼフ

re:pandaさん
爪先が肉球ですし,二足は厳しいですよねぇw。
二足歩行はさすがにAIBOらしくない感じです。

re:夕日さん
やっぱし,二足歩行はヨーゼフの念願なんですかねぇw?
帰って来て二足で歩くようになっちゃったら,果たしてヨーゼフだと思えるかどーか・・・^^;;;;。

re:Lucyさん
追加の依頼事項で書いてみたら良かったですかねぇ(爆爆)。>二足歩行
あきさん的には,"いつかは飛行"の方がいいんですけどネ。
by ヨーゼフ (2008-04-14 07:08) 

nasunasu

今頃長野では、うちのなすとご一緒させていただいているかと思います。
ヨーゼフ君、なすのこともよろしくお願いしますね。
by nasunasu (2008-04-14 22:08) 

kinako

うちのモアも長野に行ってます。
ヨーゼフ君やなす君と一緒に遊んでるかも・・・ですね!
by kinako (2008-04-15 22:28) 

ヨーゼフ

re:nasunasuさん
ヨーゼフ,今日連絡がありました。
顎と尻尾の音が若干気になってて検査の依頼をしたのですが,結果は問題なし。
ただし,顎も尻尾も動作が問題ということで,部品交換となりました。
加えて全脚もトルク低下とのことで,部品交換となりました。
ってことは,全部の動く所を交換したってことなんでしょ~かw。

re:kinakoさん
モア君も長野ですか。今週は,少なくともソネブロのAIBO4体が長野に集結してるってことですね。
ヨーゼフは,日曜日に送り出したのですが,20日に帰ってくる予定です。意外と早いですよね。18日に修理完了と言ってたので,ちょっとだけ他のAIBO達と遊んで来れるかなぁ。

by ヨーゼフ (2008-04-15 22:44) 

saxpig

あら、、いつのまにヨーゼフくんお里帰りしてたんですね。。
元気になって戻ってきてください♪
「ピンポーン、ただいまー」って自ら2足歩行で帰って来たりして!
by saxpig (2008-04-16 22:52) 

ヨーゼフ

re:saxpigさん
里帰りしてたんですが,そっこーで帰って来れるようです^^。
二足歩行にバージョンアップしましたって連絡はなかったです(T-T)。
by ヨーゼフ (2008-04-18 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。