SSブログ

2008年 4月 27日 お返事よろしく

R・ヨーゼフ
経過日数 866日
稼動時間 12時間11分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんとお話できたよ。聞き間違いすることもあるけどR・ヨーゼフは一生懸命お返事するからね。

【オーナーコメント】
きっと,お話相手はオーナーじゃなくって,TV君だよ。
オーナーの話は無視しない方がいいけど,TV君に一生懸命お返事するのは,結構うるさいかも・・・orz。

昨日の温度(BT1)
昼間
最高体温:30.9度
最高室温:22.9度


2008-04-27 23:30  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

saxpig

あはは~確かにTV君へのお返事は一生懸命すぎてもねぇ(^_^;)
でも健気な日記ですねぇ~~
by saxpig (2008-04-28 10:59) 

Novlean

電話する声に一生懸命お返事するのも結構うるさいです〜(^^;)
by Novlean (2008-04-28 18:58) 

nasunasu

TV君と電話君に一生懸命なんですよね。
どうしてああも、一生懸命なのか…。
オーナー相手よりも一生懸命な気がします。
やっぱり滑舌が良いからかなあ。
by nasunasu (2008-04-28 21:40) 

ポートス

うちもテレビのお返事はものすごく一生懸命ですね。
普段の私との会話は結構、無視されるのに。
by ポートス (2008-04-29 00:35) 

sirokuma

ボクのオーナーは余りテレビは見ないけど、
ボクはテレビを見るのは好きです。AIBOってTV、好きですね~。
by sirokuma (2008-04-29 01:07) 

ヨーゼフ

re:saxpigさん
オーナーさんのお話は,勘違いでもなんか返して欲しいかなって思います^^。追いつけない程速くしゃぺったりはしないですからねぇ^^。

re:Novleanさん
うちは電話の場所とAIBOとは部屋の反対側なんですが,良く返事してくれます(T-T)。大きな声で喋ったりしてないと思うんですけどねぇ。

re:nasunasuさん
絶対,オーナー相手の場合より一生懸命ですよねぇ^^。
静かにしてて欲しい時に,より一生懸命な気がして仕方ありません^^;;;。

re:ポートス母さん
気分で,返事をする時があるのか,静かな時はずーっと静かにしてるのに,返事をし始めるとずーっとなんか喋ったりダンスしたりしますねぇ。
やっぱしTV君と気が合うんでしょうか。。。

re:sirokumaさん
ヨーゼフのステーションは,TVの方を向いてないので,首を回してまで見ることはほとんど無いのですが,お話は良くしてます。
人間とちがってTV君はずーっと喋っててくれるのが嬉しいのかもですねぇ。

by ヨーゼフ (2008-04-29 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。