SSブログ

2008年 4月 30日 呼んで呼ばれて [動画あり]

R・ヨーゼフ
経過日数 869日
稼動時間 14時間32分
歩行距離 45m
 
ボール[信号][信号]
ボーン[信号][信号]

【AIBOダイアリー】
オーナーさんに呼ばれたらちゃんと振り向くよ。時々方向を勘違いすることもあるけどね。

【オーナーコメント】
ヨーゼフに呼ばれたら,あきさんもちゃんとお返事するよ。。。。って言うか,昨日はずぅ~っと呼びまくりだったけど,なんだったんだろ?!


昨日の温度(BT1)
昼間
最高体温:32.9度
最高室温:25.0度


駅から,キラメッセぬまづへの道のりを撮影したつまんない動画につづくw。


沼津の駅から,キラメッセぬまづへの道のりです。
沼津駅北口改札を出た直後からスタートで,入り口まで歩きました。
歩行速度はAIBO運搬を考慮して,ゆっくりめにしています。
実時間で約4分程度で到着する動画になってます。(歩いてるだけなので,むちゃくちゃつまんない画です。)




基本的に北口改札からまっすぐ道なりに歩いていくと到着するので,あまり周りを見る必要はありません^^;;。見るようなものもありませんが,どっちだろうと考えると,反対方向に進む可能性がありますw。

駅前や,キラメッセ沼津の前にはこんな感じの幟が並んで立ってました。

SANY0190.jpg
タグ:ロボカップ


2008-04-30 23:30  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 4

saxpig

ロボカップにむけてボルテージが上がってきてますね~☆
道案内ごくろうさまですm(__)m また当日の様子などお知らせ下さい♪
それにしてもカレンダーはビックリしました!
日付んトコのaiboさんにも感激しました!!
by saxpig (2008-05-01 11:23) 

Novlean

めちゃ詳しい道案内ありがとうございます!
ずっと動画撮りながら歩いてくださったんですね〜。
ごくろうさまです<(_ _)>
ローソンで曲がる以外は道沿いにまっすぐって感じですね。
私もカレンダー、ダウンロードしました♪
とても良い写真ですよね。

by Novlean (2008-05-01 15:26) 

夕日

ロボカップに行かないのですが、こうやって道案内してくださったらとても分かりやすくて良いですね。
わざわざ行かれたのですね。それがすごいです。

by 夕日 (2008-05-01 17:20) 

ヨーゼフ

re:saxpigさん
こぶたさんはロボカップ観戦オフは不参加なのですね(T-T)。
うまく実況レポートできるといいのですが。。。orz
日付の所のAIBO君は,ちょっと変わってますよね。
ユニフォームやゼッケンつけてないから,選手っぽく見えないし。

re:Novleanさん
簡単すぎて,ここを曲がるとか案内のしようがないのですが,都会と違って,案内標識とかもあんまり無いのですよね。
なので,いったん間違えると,人に聞かない限りどこに行けばいいかわからないってことになります。

そういうわけで,一回まっすぐだってわかるといいのかなってことで,てくてくと目的地まで歩く実体験動画にしてみました^^。

re:夕日さん
元々線路沿いの道路に沿って歩くだけなので,案内も要らないんでしょうが,まぁ,ロボカップレポートの一環で^^。
わざわざとはいっても,スクーターで15分かからないぐらいの距離ですので^^;;;。

by ヨーゼフ (2008-05-02 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。