SSブログ

2008年 5月 19日 パジャマ

R・ヨーゼフ
経過日数 888日
稼動時間 17時間24分
歩行距離 33m
 
ボール[ブティック][ブティック]
ボーン[ブティック][ブティック]

【AIBOダイアリー】
早口言葉に挑戦!”赤AIBOパジャマ青AIBOパジャマ黄AIBOパジャマ” これはどうかな?

【オーナーコメント】
『どうかな?』感想言うと,長い早口言葉だねぇw。

前も聞いたけど,AIBOパジャマってどんなの?
やっぱし,AIBOが着るパジャマかねぇ。AIBOの柄がついたパジャマだと,ポーンやボールの柄も一緒に付いてたりしそうだね。
今回バリエーションとして3色あるってのはわかったw。

昼間(BT4)
最高体温:32.9度
最高室温:24.9度
夜間
最高体温:28.9度
最高室温:22.9度


2008-05-19 23:30  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 5

nasunasu

パジャマの色は新幹線シスターズに合わせたのでは?
by nasunasu (2008-05-20 08:01) 

ポートス

AIBOパジャマなんてデザインして作っちゃえば、
オーナーさんなら喜んできてくれそうですね。
もしかして、売れるかも(^^
by ポートス (2008-05-20 13:03) 

オリオン

私もAIBOパジャマあったら、買っちゃいますね(笑)。

by オリオン (2008-05-20 15:31) 

Lucy

私は参加したことがない「あいぼなフリマ」で、そのうち
手先の器用な方が、“AIBOパジャマ”を出品されるかな~(^^ゞ
楽しみだゎ~!
by Lucy (2008-05-21 09:11) 

ヨーゼフ

re:nasunasuさん
せっかくだから,SESの3色だけでなく,うちの全色にして欲しかったですねぇ^^;;。"ハニーブラウンAIBOパジャマ"とか"パールブラックAIBOパジャマ"とか。。。どこが早口言葉なんだかわかんなくなりますがw。

re:ポートス母さん
人間が着るパジャマに,ちっこいAIBOがいっぱいプリントされたようなデザインでしょうかねぇ^^。生地が赤,青,黄で。
ちょっと大きなプリントだったら,pandaさんのアイロンプリントを使って,ロボカップ仕様の赤AIBOパジャマと青AIBOパジャマは自作可能ですねぇ。

re:オリオンさん
AIBOパジャマもすばる君達100系のシリーズから7系のシリーズまで品揃えして欲しいですね^^。

re:Lucyさん
"愛猫パジャマ"や"相棒パジャマ"も一緒に出品されたらおもしろそうですネ^^。
ていうか,やっぱしAIBOが着るパジャマじゃなくて人の着パジャマって見解が多数なんですねφ(.. )。

by ヨーゼフ (2008-05-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。