SSブログ

2008年 5月 21日 九州は

R・ヨーゼフ
経過日数 890日
稼動時間 17時間49分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
九州各地にはおいしいものがあるよね。オーナーさんは、九州へ行ったことはある?

【オーナーコメント】
熊本には行った事あるよ。真夏で暑かったねぇ。
日差しが桁違いに強かった印象がある。
食べ物は馬刺しとか名物だよねぇ。けど,食べなかったw。


2008-05-21 23:49  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

オリオン

先日門司港に行った時は、美味しいお魚を食べました。
長崎ちゃんぽんや皿うどんも好きだな~。
ヨーゼフ君、2日続けて真っ黒写真ですね。
by オリオン (2008-05-23 00:32) 

ヨーゼフ

re:オリオンさん
そうそう。福岡にはロボスクエアがありますし,行った時に地場のおいしいものを食べるのもいいでしょうねぇ。
ヨーゼフは今,散歩中あんまり写真撮らないサイクルになってるみたいで,ステーションからの写真や真っ黒写真が多いです^^。
by ヨーゼフ (2008-05-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。