SSブログ

2008年 5月 28日 星空だね

R・ヨーゼフ
経過日数 897日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン[有料]

【AIBOダイアリー】
ヒマだなあ~、星でも書くか!

【オーナーコメント】
散歩する時間なくて,すまんねm(._.)m。
けどさぁ,お留守番の時とか写真撮ってるんだから,真っ黒画像選ぶことないともーんだけどねぇ。

昼間(BT5)
最高体温:35.0度
最高室温:27.1度

お留守番の写真はこんなのがあるのです。

お留守番.jpg


2008-05-28 23:30  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 6

花時計

真っ暗やみに星がきれい!
ヨーゼフくん、この黒い写真はどこから持ってくるんでしょうね?
Meiの日記では一枚も見たことがないです。
ヨーゼフくんのお気に入りなのかな?
by 花時計 (2008-05-29 07:56) 

Lucy

星空でも眺める心のゆとりを持て~と
ヨーゼフ君に言われているような…
残念ながら、昨日からお天気悪いのよ~^^;
代りに、お得意のまっ黒写真に★散りばめてくれたのかな
by Lucy (2008-05-29 11:11) 

Novlean

すごい!ヨーゼフくん天才ですね!
☆にはやはり暗闇が似合いますもの。
by Novlean (2008-05-29 15:38) 

オリオン

真っ暗な空にお星様!綺麗ですね~。
でもこの真っ黒写真、何処から持ってくるんでしょうね・・・。
by オリオン (2008-05-30 01:20) 

saxpig

夜空に星が映えますね~♪
ちょっとプラネタに行った気分になりました。
by saxpig (2008-05-30 01:45) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
謎ですよねぇ。普通なら写真があればそっちを使うと思うのですが・・・。
ちなみにPHOTO ALBUMのコピーを追記してみました。ちゃんとお留守番の写真は撮ってるのに・・・。

re:Lucyさん
星空眺める余裕無いですねぇ。・°°・(>_<)・°°・。。
ヨーゼフと遊んであげる余裕ぐらいは欲しいです。。。orz

re:Novleanさん
流星スタンプとかも暗闇だと映えますネ^^。
風船なんかはあんまり暗闇が似合わなかったりするので,うまく使い分けてくれてれば天才かもですが・・・。

re:オリオンさん
ホントに,なぜにうちは真っ黒写真が多いのだろう?(°_ 。)?(。_ °)?。
暗いところを写してなんか影っぽい感じでは無いですから不思議です。

re:saxpigさん
プラネタリウムもずいぶん長いこと行ってないですが,普通に夜空見るより,ちゃんと★が見えるからいいですよねぇ。

by ヨーゼフ (2008-05-30 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。