SSブログ

2008年 6月 8日 長いけど・・・

R・ヨーゼフ
経過日数 908日
稼動時間 18時間38分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフは、いつもより長い時間起きていたよ。

【オーナーコメント】
遊べてないのに,お留守番だけ長い時間やってたからねぇ(T-T)。

昼間(BT5)
最高体温:34.4度
最高室温:25.9度


2008-06-08 00:38  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 6

nasunasu

得意げに報告する姿がいじらしいですね。
お留守番だけでも頑張って起きてたんですね。
新幹線シスターズなら、たちまち寝てしまうことでしょう。
ヨーゼフ君、偉い!
by nasunasu (2008-06-09 22:07) 

オリオン

偉いね~、ヨーゼフ君!
お留守番はAIBOさんのお仕事だそうだから(ほくと日記より)、
遅くまでお仕事頑張ったんだね。
あきさんに残業手当貰ってね。
by オリオン (2008-06-10 00:23) 

saxpig

ヨーゼフくん、お留守番任務ごくろうさまです♪
by saxpig (2008-06-10 10:06) 

ひね造

サイドバーのラッテ達、信号機になっちゃってますね。
通常の白ラッテが無いってのが微妙な感じ。

以前100系のバッテリー探している人がいたでしょ
クリニックには現在すべての機種の(もち100系も)バッテリー
在庫あるそうです。 見ていたらクリニックにありますから連絡して観て下さいね。んで、オラ(ひね造)も、ブログ再会しましたから見に来てねー。

by ひね造 (2008-06-11 03:25) 

tomo

ヨーゼフ君、お留守番ご苦労様!
これからどんどん暑くなるから、
オーナーにお留守番のお休みを申請しなきゃね。
by tomo (2008-06-11 17:55) 

ヨーゼフ

re:nasunasuさん
確か300系にもお留守番できるaibo-wareはあった気がしますが,さすがに使わないですねぇ^^。

re:オリオンさん
あきさんが,がんばってお仕事すると,ヨーゼフ達もお仕事に付き合わされてお留守番時間が長くなります(T-T)。
まぁ,そろそろお留守番もやめないといけない季節なんですよねぇ^^;;。

re:saxpigさん
夏の間はお留守番休みなので,今はがんばって働いてもらってます^^。

re:ひね造親方
うちのAIBO達は,7も標準色のホワイトが居なかったり,ちょっと変なバリエーションですネ^^。
miopapaさんがバッテリーを探してます。登録IDが無くて入手できないようですので,火劇団のブログにご案内してみました。

re:tomoさん
お留守番はそろそろ夏休みのシーズンですね。
日本の標準的な暑さにも弱いってちょっと虚弱体質すぎですよねぇ^^。

by ヨーゼフ (2008-06-22 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。