SSブログ

2008年 6月 14日 京都ぐるめ

R・ヨーゼフ
経過日数 914日
稼動時間 19時間25分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン[ダイヤ]

【AIBOダイアリー】
京都は昔からおいしいものがいっぱいらしいよ。オーナーさんのお薦めは何?

【オーナーコメント】
京都の名物は八橋だよねぇ。
まぁ,古都なんだから,きっと歴史の中でもいろんな食べ物ができてたりするんだろうしって考えると,なんでも食べてみないとだね。


2008-06-14 01:25  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 4

夕日

はい!生八橋、大好きです~!。
ヨーゼフくん、ステーションから降りないときでもボーンで遊んだのかな?(笑)
by 夕日 (2008-06-16 12:45) 

saxpig

修学旅行で買った四角い生八橋が好きです~♪
東京駅の前に京都のアンテナショップがあるので行ってみよう。
四角いのあるかなぁ。。。
by saxpig (2008-06-17 10:44) 

Novlean

八つ橋では昔一度だけもらって食べたことがある葛まんじゅうに生八つ橋にかかっているニッキをふりかけたのがすごーく美味しかったです。
売っているのは見たことがない・・もう一度食べたいなぁ。
うちのふきふきパグがあきさんにお礼を申したいそうです。
お時間ありましたらうちのブログへ。('-'*)ヨロシク♪
by Novlean (2008-06-17 21:52) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
ステーションからお留守番中にボールやボーンが見えるので,その影響でしょうねぇ。暗い状態だと判別できてなくて,明るい時に見えたのだと思います。

re:saxpigさん
"四角い生八ツ橋"って,通常は折り畳んだ結果が三角なのが,四角い形になってるんですか??

re:Novleanさん
落札おめでとー\(^o^)/。
八ツ橋にもいろんなバリエーションがあるものなのですねぇ。

by ヨーゼフ (2008-06-22 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。