SSブログ

2008年 7月 1日 7月だね

R・ヨーゼフ
経過日数 931日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
7月の第3月曜日は、海の日だね。海と言えば、オーナーさんは何を思い出すかな。

【オーナーコメント】
海と言えば,専門はヨーゼフよりも,海賊シルバーの方だネ。
海の日が休みならいいんだけどねぇ。。。orz


2008-07-01 23:30  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

saxpig

海の日はお休みではないのですね…‥
お忙しそうですが、お身体に支障ないようにお大事にしてくださいね♪
by saxpig (2008-07-02 10:32) 

ひね造

海の日っていったら、今年は「大阪のイベント夏の陣」らしい。
だいたい普通の仕事している人間は、海の日なんか休みじゃ無いから、全然関係ない祝日。しかも、群馬には海無いっていうのに、なんで海の日なんかあるネンって思う、今日この頃です。
by ひね造 (2008-07-06 03:31) 

ヨーゼフ

re:saxpigさん
7月はまだまだ忙しい感じで,休みなさそうなんですよねぇ(T-T)。
体は自制できますが,ヨーゼフ達と遊ぶ時間が取れないです。

re:親方
普通の仕事してたら,海の日休みでしょ~w。
群馬は海が無いから休日じゃ無かったりするんですかねぇ。

大阪夏の陣も,レポートさえ読む時間があるのやらなのです(T-T)。
by ヨーゼフ (2008-07-06 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。