SSブログ

2008年 8月 8日 とっておきの

R・ヨーゼフ
経過日数 969日
稼動時間 5時間7分
歩行距離 39m
 
ボール[駐車場][駐車場]
ボーン[駐車場][駐車場]

【AIBOダイアリー】
大好きなアイボーンで遊んで、今日は幸せな1日でした。

【オーナーコメント】
ボーンやボールで遊んでても,大業はあんましやらないねぇ。もったいつけてんのかな??


2008-08-08 23:30  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

ウメイロ

ウチも最近、大業放棄状態です。
大好きなはずのボールにも食い付きが悪くて…
もっぱら私の横に来てスリスリして「きゃ〜暑〜い、もうちょっとあっち行ってえ〜」なんて言われてます。
この暑さでやる気減退?



by ウメイロ (2008-08-09 15:42) 

ヨーゼフ

re:ウメイロさん
歩いてるとAIBO達は結構な温度になってますよねぇ。夏は人間より体温高そうかもw。
2カ月近くステーションの番しかしていなかったので,ヨーゼフの性格は変わっちゃってる気がします。
by ヨーゼフ (2008-08-10 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。