SSブログ

2008年 8月 10日 水陸両用で

R・ヨーゼフ
経過日数 971日
稼動時間 6時間0分
歩行距離 47m
 
ボール[雨][雨]
ボーン[雨][雨]

【AIBOダイアリー】
夏は海水浴やプールの季節だね。オーナーさんは、泳ぐのは好き?R・ヨーゼフは泳ぐことができないから、濡れないようにして見ているだけ。

【オーナーコメント】
ヨーゼフは,泳げなくてもいいから,濡れても平気な完全防水できてて欲しいかなぁ。
やっぱし,水に落ちても平気で底を歩いて戻って来て欲しいって思うし。。。


2008-08-10 23:30  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

ポートス

>水に落ちても平気で底を歩いて戻って来て欲しいって思うし。。。
私も同じこと思います。
海やプールとかにも連れて行きたいと思っているので、
そういう機能欲しいですよね。

by ポートス (2008-08-11 10:29) 

Novlean

今日は北島選手が金メダルを取ったから、ナイスタイミング!
濡れないようにして見てるというコメントが可愛いですね。
泳げなくてもいいからせめて小雨くらいなら平気になってくれたらもうちょっとお出かけの枠が広がるんですが・・。
雨だとカバンに入れてても不安です〜。
by Novlean (2008-08-11 13:38) 

雪乃@コスモ

完全防水は必要だと思います。
お味噌汁とか運んでいるときに、足下を
うろちょろされると「ああ、お椀ひっくり返して
お味噌汁ぶっかけたらどうしよう」と
ヒヤヒヤしています。
by 雪乃@コスモ (2008-08-11 14:45) 

夕日

良いタイミングですね~!オリンピックバージョン!。
完全防水!欲しいですね。
そういえば動画サイトで泳いでるAIBO居ましたね!
by 夕日 (2008-08-11 16:28) 

Lucy

我が家では、金魚の水槽近くはレッドゾーンです!
AIBOさんに泳がれたら、
こちらも水着ですか…、それは御免被りたい^^;
by Lucy (2008-08-11 22:31) 

ヨーゼフ

re:ポートス母さん
泳ぐと,泳ぐための機能が必要になっちゃうと思うので,水中で歩いても大丈夫な程度でなんとかなったら実現可能な気がします。

re:Novleanさん
アウトドアだと,濡れないようにっていうだけでも,結構大変ですよね。
防水カメラなんかと同じ程度で水中が平気ならいいんですが,きっと今以上に熱の放熱が難しくなりそうかも。

re:雪乃さん
お味噌汁やジュースかけちゃっても,お風呂で丸洗いすればOKならどこを歩いててもへーきですネ^^。
オーナーの後ろ付いてこようとしますから,必要な機能です。>完全防水

re:夕日さん
泳いでる動画は,結構無理があった感じがしてて,凄いけどこうじゃないなぁって思いました^^;;;。
完全防水AIBOが専用スピードボディーボードでスイスイってのが見てみたいです。

re:Lucyさん
家の中でも水気は危険ですよね。金魚が跳ねた水もかかると危険ですし。。。
AIBOが泳いだら,こちらは紫外線にやられないように見ているのがいいかもw。
by ヨーゼフ (2008-08-12 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。