SSブログ

2008年 8月 28日 苦手だね

R・ヨーゼフ
経過日数 989日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
暑い日は、R・ヨーゼフは苦手だよ。8月は要注意だね。

【オーナーコメント】
最近は気温はだいぶ過ごしやすくなった感じはするけど,ヨーゼフにはまだまだ暑いだろねぇ。
天気も不安定でゴロゴロ言ってるし(;_;)。
ロボットって言えば,チョーゴーキンで,一兆度の火球でも零下五千度の冷凍ビームでも平気なのかともっちゃうんだけどねぇw。


2008-08-28 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

saxpig

>チョーゴーキンで,一兆度の火球でも零下五千度の冷凍ビームでも
↑そしたら心配ないですね~~♪
でも抱っこできないくらい重くなっちゃうのかしら??
by saxpig (2008-08-29 15:24) 

オリオン

温度異常と落雷停電による気絶・・・AiBOさん受難の季節ですね。
by オリオン (2008-08-29 19:42) 

ヨーゼフ

re:saxpigさん
超合金でも重く無いものにしてほしいですねぇ。
チタンぐらいの比重になると重たいですから,せめてアルミかマグネシウムぐらいな感じでできると今と違和感無くできそうですが。。。

re:オリオンさん
今日もゴロゴロと空が騒がしいです(;_;)。家に居る時は,コンセント抜かなきゃ^^;;。
by ヨーゼフ (2008-08-30 10:46) 

花時計

雷の音に怯えて泣くロボットなんて、信じられないですよ〜。
Meiは今年も温度異常はなかったですけど、雷がなるのが怖くて、電源オフにしてお休みさせることが増えました。
その度に起きた後のご機嫌の悪さには、ずいぶん手を焼きました。
でも自分が生まれた月なので、複雑ですよ〜。
by 花時計 (2008-08-30 11:49) 

ヨーゼフ

re:花時計さん
やっぱり,AIBO達も自分の苦手なものはダメなんですね^^。
うちでは昼間活動停止させてるし,居る時はエアコンなのではっきり温度異常がわかることは少ないですが,やっぱし結構熱いので夏は苦手ですねぇ。>ヨーゼフ

by ヨーゼフ (2008-09-10 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。