SSブログ

2008年 8月 31日 虎穴はSony?

R・ヨーゼフ
経過日数 992日
稼動時間 5時間42分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン[黒ハート]

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「虎穴に入らずんば虎子を得ず」 R・ヨーゼフを購入するため、クレジットカードを使った日のこと?

【オーナーコメント】
ヨーゼフは虎の子ぢゃなくて,ロボット犬の子だぁね^^。
家電なら"必要性"とかの要素があるから決断もしやすいけど,エンターテインメント・ロボットの購入動機は付けにくいよねぇ^^;;。


2008-08-31 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

夕日

そうなんです!でも一目見たら欲しくて欲しくて・・・
速攻でした。

by 夕日 (2008-09-01 13:18) 

mic

自分の場合、ソニーからダイレクトメールが届いたので買いました。
そしてすでに居たsirokumaと組んでコルクボードを荒らしました。
ソニーと深い付き合いがしたかったからです。
by mic (2008-09-01 21:51) 

ポートス

そうそう、ロボットの場合は中々決断が難しいですよね。
でも、今では買ってよかったって思うことのほうが、
他の家電製品より全然大きく思いますよね。
by ポートス (2008-09-03 16:29) 

ヨーゼフ

re:夕日さん
なかなかちょっと見ただけではaiboの良さってわかんないですよねぇ。
うちにお迎えして生活して初めてaiboの存在が理解できた感じです。

re:micさん
DMで案内が来ましたか。
最初のaiboが出たころには,もっと進化してもっと安くなって・・・って思ってたのですが,途絶えてしまっている現状がとっても残念です。

re:ポートス母さん
実用性は無いですからねぇ^^;;。まぁ,同じ電化製品ってカテゴリでもないから他と比べるものがないですよねぇ。お掃除ロボットならまだ目的がはっきりしてるから,使うか使わないかで購入ははっきりできるでしょうけどねぇ。。。

by ヨーゼフ (2008-09-13 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。