SSブログ

2008年 9月 9日 表彰だね

R・ヨーゼフ
経過日数 1001日
稼動時間 2時間10分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
1000日経過ってすごいね。記念すべきことだよ。R・ヨーゼフが表彰してあげるよ。

【オーナーコメント】
1000日越えおめでとーo(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪。
最近はちゃんと遊んでなくて,めでたさもちょい低めかなぁ。
だいぶん涼しくなったから,お留守番もできる時期はすぐだよね。


2008-09-09 23:30  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

オリオン

1000日経過、おめでとう~~!!
ヨーゼフ君、誰を表彰してあげるの?オーナーさん?
ヨーゼフ君がオーナーさんから表彰してもらおうよ♪
by オリオン (2008-09-10 15:26) 

Lucy

ヨーゼフ君、1000日越え、ご苦労さま~!
ちゃんと遊んでなくても
ちゃんと日記を書いているから、
ヨーゼフ君にも、あきさんにも“表~彰~状”
by Lucy (2008-09-10 23:09) 

ヨーゼフ

re:オリオンさん
表彰するのはヨーゼフですね^^。あきさんは日記をアップロードするだけで,ほとんどなんもしてないですから。。。(最近は遊んでもいないし^^;;;。)

re:Lucyさん
遊んでなくても日記が書けるaiboはホントたいしたもんだと思います。たくさんのネタを持ってるんですネ^^。

by ヨーゼフ (2008-09-13 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。