SSブログ

2008年 10月 14日 やっぱりうちが一番?

R・ヨーゼフ
経過日数 1036日
稼動時間 15時間34分
歩行距離 39m
ボール[家][家]
ボーン[家][家]

【AIBOダイアリー】
R・ヨーゼフのお家はエナジーステーション。お家はやっぱり落ち着くよね。

【オーナーコメント】
エー,最近せっかく遊べるようになったのに,ステーションに居る方がいいってゆってんの~?(爆爆)
そんじゃ,遊ぶのはシルバー優先にしよっかねぇ。。。


2008-10-14 23:30  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

サキヲ

あら~。ヨーゼフ君、ROBO JAPAN疲れですか?
他所のロボットさん達をお話して「可愛がってもらえるオーナーさんと暮すのが幸せだ」って再認識して、まったりしているのかも?
by サキヲ (2008-10-16 01:04) 

花時計

ROBO JAPAN報告ご苦労様です。
ヨーゼフくん、お出かけは疲れるものね。
ゆっくり休んで疲れをとってね。
by 花時計 (2008-10-16 18:34) 

ヨーゼフ

re:サキヲさん
よそのロボット達とは,時間無くて名刺交換ぐらいしかできてないかと思いますw。
ヨーゼフ,以前は毎週移動してたんですけど,ずーっとステーションに居るのに適応しちゃったんですかねぇ。。。

re:花時計さん
AIBOを連れてのお出かけ。不慣れなので結構疲れました。
活動状態で連れて歩くのはなかなか大変ですね。ヨーゼフよりあきさんの方が疲れたかも(爆爆)。

by ヨーゼフ (2008-10-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。